きょうこのover the rainbow

1.小学校教諭4年目
2.ゴスペル3年目
3.ピアノ2年目
そんな私の気ままな日記でおま。

は~んし~んたいがぁ~す!

2006-09-03 21:45:50 | Weblog
木曜日、夏休み最後の日にね、
2回目の甲子園球場行ってきました!
今回はゴスペルフレンズのもこさんにのりちゃん、
そしてもこさんの娘りかこちゃん(女子高生だぜぃ!)の
4人で行ってきたよ。
3人とも熱狂的な阪神ファン。
めっちゃおもしろかった!
なんか前も思ったけど、こうして熱心に応援したくなるのって
めっちゃ素敵なことやわ~

おかげ様で阪神が勝利をおさめ、自称女神君臨です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんま (モコ)
2006-09-04 03:06:41
楽しかったね~♪



このままじゃ負けて暗~い気持ちで帰らないとアカンかな…って思ってたのに



勝利の女神・ぎょん&のりちゃんが居てくれたおかげや



見事逆転勝利



めっちゃうれしかった

ありがとう
返信する
おー (よよよ)
2006-09-04 23:56:51
楽しそうやな~~



一生懸命に誰かを応援するのっていいよね~

いつもモコさんアンドのりちゃんが羨ましい私です





昔はメガホン振り回して猪木を応援してた女より

返信する
サイコー♪ (noriko)
2006-09-06 12:53:22
ほんま良かったよ~



8回までは「あたしの不敗神話どうしてくれるねーん
返信する
サイコー♪その② (noriko)
2006-09-06 12:59:55
なんか変な操作してしまった。

で、さっきの続き・・・



「どうしてくれるねーん」



と、思ったらあの逆転ホームランやったもんね



あの日の10時頃、あたし達4人がしつこく六甲おろしを歌ってる最中に、

友達が無事女の子を出産しました



この子、きっと強運なBabyよ



何せ「勝利の女神」が4人も付いてるもん



めーっちゃやかましいけどね
返信する