きょうこのover the rainbow

1.小学校教諭4年目
2.ゴスペル3年目
3.ピアノ2年目
そんな私の気ままな日記でおま。

今日は

2006-10-13 21:59:45 | Weblog
昨日飲んだので、ふわ~っと気持ちよく眠りました。
で、起きる時間を気にしないで寝てたら
朝7時からままんの電話に起こされました。
休みって知らなかったのね。

その後起きたんだけど、ずっとゴロゴロしてました。

7時から歌のスクールへ行くことになっていたので
一応お化粧してみました。やっぱり苦手です。

今日はテレビのレポーターがゴスペルを一緒に歌うって内容で
定番oh happy dayをしたよ♪
みんな知ってる歌だけど、この歌は定番なだけにサイズが
いろいろあるので、撮影する前にナイヤとちょっと練習。
今までと大きく変わったところはなかったね。
でも大好きなハピハピ~はなかった。歌いたかったな~

リポーターが入ってきてレッスン開始。
私らは知ってる歌やけど、その子らは初めて歌うのに
スピードレッスンで予定より1時間も早く終わりました。

早く終わったから先生や友だちと話して、
モコさんのりちゃんとラーメン食べてきました。
普段のレッスンだと時間が遅くてそういう寄り道もできないから
なんか嬉しかったですo(^▽^)o

さて、まだ指導案できてないきょうこさん…
今からやるか~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも! (モコ)
2006-10-16 06:51:14
いつも帰りはどこも行かれへんから

嬉しかった♪

また行こ!

今度は何食べるかなぁ~

(*^m^*)

 ↑

食べる事になると積極的な奴
返信する
たべるで~♪ (noriko)
2006-10-16 12:16:41
行こう!行こう!!



とりあえず、カレーうどんから !(^^)!
返信する
事後報告 (kyoko)
2006-10-22 14:30:07
このやりとり後すぐのレッスンで

有言実行、カレーうどんを食らう3人でした
返信する