きょうこのover the rainbow

1.小学校教諭4年目
2.ゴスペル3年目
3.ピアノ2年目
そんな私の気ままな日記でおま。

運動会

2006-10-02 15:38:31 | Weblog
昨日、運動会ありました。
ええ。雨の中でしました。
開始時刻の8時20分、降ってたよ、確実に。笑
雲も切れることなく、だんだん黒い雲が近づいてね、
なのに始めちゃったんだな~ahaha
プログラムの順番変えて、開会式のあとすぐにダンス。
きゃわいいo(>_<)o
タイトルが「きらきら☆スパークリング」っすから!
スパークリングワイン飲んだ時につけました。
中学年のエイサーもよかった~!
先生たちも踊っててね、いいな~って思った!
今まで創作のダンスしかしたことないから、
そういう伝統ある舞踊をやってみたい。
高学年の組体はやっぱり感動的やったよ。
組体を通して団結を増すもんねー

そんなこんなで徒競走、団競をこなすうちに雨は本降りに…
ちびっこたち一人一人ににゴミ袋製の合羽を着せて、
閉会式も合羽姿のまま整列。笑
やっぱりかわいかった~

午後からの地域体育祭は中止になったけど、
みんな終わって、ほっとしたね。
ボスの涙にはビックリしたけど、私も知らないところで
それだけ張り詰めたものがあったんやな~って思いました。

打ち上げはそりゃもう面白かったです。
先生って面白いんやな~って思った。
夏休み終わるころに決めたのは
「ここでは表面的な自分だけで生きていく」
ってことやったけど、ちょっと違う感覚がありました。

画像は打ち上げ2次会のカラオケで注文したアイス。
んまいっ☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスおいしそう~♪ (ちぃ)
2006-10-05 23:58:23
運動会1日で終わったんやね

うちは午後の部だけ予備日よ

運動会翌日の今日もフルコマ授業やったから、子どもたちも先生もお疲れモードやったけど

でもお互い無事終わってよかった
返信する