ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

どっちにしようかな?

2016年03月01日 | チーやん日記

母と一緒にお昼ごはんを食べていたら、
チーやんがやってきた。


か細い声でおねだり?

とはいえ何か食べたいわけではないようで、


何かなーチーやん?


とりあえず、ストーブの前で座ってみたけど、
そうじゃなくて、




よっしゃよっしゃ抱っこしたろ!


肩抱っこでご満悦なチーやん。


この頻繁な肩抱っこのせいなのかなんなのか、
今朝から、左肩から背中にかけてめちゃくちゃ痛いーー;


えーそうかなー(汗)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のブツはあなたのですか? | トップ | 点いているのが前提 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気のせいですよ( ´ー`) (もっち@)
2016-03-01 23:55:08
抱っこでご満悦なチーやんさん(´∀`)

とってもとーっても軽いんだもの
筋肉痛の原因になんてならないよ【*`艸´】【`艸´*】ネー

今更ながらですが
またひとつチーやんさんについて発見
お口閉じてても歯がちらっと見えるのですなーw
かわいいなぁ(´∀`)
返信する
Unknown (milky)
2016-03-02 22:34:36
チーやんの目、本当に綺麗ねえ~^^
緑色!
マンガにそのまま登場しそうよね♪
返信する
もっち@さん (空模様)
2016-03-02 23:08:17
ほんと、抱っこ大好きチーやんです^^

そう、軽いからねー。
違うと思うけど、きっかけにはなってるかもよ(笑)

キバチョロしてないのが普通なの?
顎が小さいのかな~?
返信する
milkyさん (空模様)
2016-03-02 23:11:10
猫の目は、ビー玉みたいでキレイですよね♪
もっと上手に撮りたいんだけど難しいです^^;

返信する

コメントを投稿

チーやん日記」カテゴリの最新記事