ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

昔のモノは作りがいい?

2024年09月14日 | カイくん日記

昨日のつづき

この部屋に置いてある水屋(食器棚)
この中にいらない食器が入っているんだが(捨てろや)
ちょっと小さいお皿、なかったかな~と物色してると



カイちゃはここが開いたのを初めて見たのか
興味津々(笑)



とにかく近づきたくて、タンスの引き出しに足をかけて覗く!



いや、入るスペースはないよね



とりあえず、ここには探してた小皿はなかった



お気遣いなく~



この水屋、ばーちゃん時代から使ってるものなんだけど
思いのほかスムーズに開くし、引き出しも引っかかりなく
昔のモノは丁寧に作られてんのかなー?



あーでも、カイちゃが乗ってるタンスも古いけど、ギシギシしてるよねー^^;




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまの場所で寛ぐ | トップ | 自分の世界と秘密基地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事