ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

また寒くなる前に

2021年02月23日 | カイくん日記

2月22日は猫の日でしたね
まあ、うちは毎日猫の日ですが・・^^



さて、また寒くなるということなので、
布団干しました(それはどうでもいいことなんだけど)
カイちゃもたまにはベランダに出たかろう



ということで、ベランダ散策



色々堪能中(笑)



何故か、ブロックの穴の中に執着する



蜘蛛の巣ぐらいはあるかなー

時折柵の間から頭を突っ込んで出ようとするので
目が離せない



いや、広げないで^^;
暑いし、もう中入ろ

そーなると不服顔のカイちゃ



そーねー^^;

で、今度は抱っこでベランダに



ご機嫌で風景を見てたけど
すぐに飽きて降りたがる

はいはい。中に入ろうね^^;



猫の日終了しましたー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝垂れ梅と猫を撮る | トップ | 食べられるものはあるかな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2021-02-23 06:17:28
おはようございます。

中に何かある~、のカイちゃ、
めちゃ可愛い(*´▽`*)💖
そうそう、カイちゃのように
ベランダの柵の間から
頭だけ出して外を見てもらいたかったんですわー。
でも、どうも飼い主の思い通りには
いかないようです💦
solo_pinさん (空模様)
2021-02-24 00:21:16
こんばんは。

お互い好奇心旺盛で困ったもんだ!ですね(笑)
ベランダは全方位柵なりネットなりを思案中
できるだけ自由に過ごさせてあげたいとは思うんですけどね^^;

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事