ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

食べられるものはあるかな?

2021年02月24日 | カイくん日記

カイちゃに盗み食いされないよう
注意しながら、晩ご飯を並べる



カイちゃが食べれそうなのはイワシつみれ揚げ?
でも味付けしてるしねー



あんまり欲しがらないのでイワシはイマイチなのかな?

まあ、それでよい^^;

レンチンした牡蠣も出来上がりましたよ



牡蠣だけど、
あんまり食指が動かない?



去っていくカイちゃ



しかし、また戻ってくる

これ食べる?



期待は落胆に変わる



牡蠣って猫が食べてもいいんやて
遠慮なく食べていいよ



あんまり好みの匂いじゃないのかな?



おーい、いらんのかー?
牡蠣、おいしいのに・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また寒くなる前に | トップ | おまけの方が好評 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事