ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

見えなくとも分かる?

2024年07月26日 | カイくん日記

玄関に出たいカイちゃ



諦めそうにないので、脱走防止柵のカギを外すと



器用に開けて玄関へ



あれー?
三和土のヒンヤリ涼が希望だったん?



汚いからやめて欲しいんやけど…^^;



ドアの上の方を気にするカイちゃ



ドアの向こうにヤモリがいるから
玄関に出たかったらしいんだけど



戸の影にいるので、こちらからは見えない。
見えないのに何か感じる、感度の良さはさすが!



必死に見てるけど
首、痛くならんのかなー(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分で確認しても納得はできない | トップ | 玄関に出たものの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事