ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

オモチャではないがオモチャにもなる

2024年06月25日 | カイくん日記

カイちゃの傍らに落ちている小さなチップ



そう、トイレのチップ!



よくこぼれているから、それで遊んでる



なんでもオモチャになって楽しいねえ^^



ただカメラを向けるとスンッとなって
めちゃ楽しそうな様子が撮れない^^;




ところで、うちはずっとニャンとも清潔トイレなのだが
メーカーが花王だったのがいつの間にかエステーに代わってた!
ユニチャームのデオトイレに押されたってことなのかなー?



もう遊ばんの?



今度デオトイレに変えてみる?^^;




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいにしたばっかりなのに | トップ | なかなかの前屈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事