ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

チラシ堪能

2022年01月31日 | カイくん日記

チラシを見てたらカイちゃが突っ込んできた



潜り込んで堪能してるだけかと思ったら



ああ、やっぱり噛みモードになるのね^^;



蹴りも入る



もう囓りクズだらけ^^;



噛みちぎった破片も譲りたくない!

囓りクズをまとめると、それにも突っ込む



チラシ1枚でこんなに楽しめるなんて
カイちゃお得やね(笑)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 80.8%の確率 | トップ | カメラにちょっかい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
む? (アナザン・スター)
2022-01-31 01:50:21
あははは♡
たのしめるんですねぇ・・・
天才かも、カイちゃ!

猫の習性か、それとも飼い主の策略?
手軽で安上がりの遊具ですな。

新聞の広告は、ゴミ箱を折って介護施設に持って行くので、指定の位置に。
落ち着いて、折っていると気に入らなくて蹴とばします。
構って、喉掻いて!
あ・そうくるのね。
返信する
Unknown (pokopo)
2022-01-31 18:18:42
かいちやん最高(ノ≧▽≦)ノ(;`・ω・)ノだきしめたい がんは、がんばファイト🚩😃🚩いつばつオロナミンC👊😄📢してるがんばつてください
返信する
アナザン・スターさん (空模様)
2022-01-31 23:23:15
遊びの天才かな~(笑)

新聞とか読んでると上に乗ってくるってのは
よくあるけど、
初っぱなから下に突っ込んでくるのは初めてかも?

まあ、手軽で安上がりでも、後片付けはめんどくさいですけどね^^;

チラシのゴミ箱、私も折ったことあります
施設とかで使うんですね
すばるクンはもっと構って欲しいんですよね^^
返信する
pokopoさん (空模様)
2022-01-31 23:24:09
だきしめたい?
あー噛まれますな(笑)
日々何か紙系を噛んでいるので、
部屋のあちこちにクズが落ちてますよ
返信する
jet ski suppliers (Hugh J Brooks)
2022-02-01 14:29:21
Very useful post I really appreciate thanks for sharing such a nice post. Put more information on your website like this one, I really like these types of blogs.
返信する
Hugh J Brooksさん (空模様)
2022-02-02 00:14:31
Thank you for your comment.
Do you like cats?
返信する

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事