ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

ピンクの酔芙蓉と漂う匂い

2022年09月23日 | カイくん日記

昨日とほぼ同じ構図^^;



そして付き合わされるカイちゃ

酔芙蓉は朝に白で、夕方ピンクになって
1日で萎んでしまう花のはずが



どうやら昨日の花がまだ咲いているような感じで
朝からピンクが咲いている




おかげで、夕方にはちょっと濃いめのピンクも撮れた

急に気温が下がったから、花持ちが良くなったのかもね



カイちゃとのツーショットは相変わらず遠い^^;



1階の部屋からだとちょっと近いけどね
少しだけ窓を開けると、漂ってくる匂い



カイちゃにはわかる
閉めても隙間から漂ってくるねこふん臭



いやそれはできん!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐に負けず酔芙蓉 | トップ | そろそろ終わりの空芯菜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早朝の騒ぎ (アナザン・スター)
2022-09-23 10:25:24
カイちゃ、糞臭に反応位は好いですにゃん。

今朝、4時頃だと思う・・・
野良猫の♂が、すばるを挑発しに来て。
カーテン閉めてあるから、そこを無理矢理に頭突っ込んで応戦してる。
やめれぇ~!
Am6:30分に起きたら、厚手のカーテンに被害が。
網戸も以前から、ずたずたにされていて修繕費が・・・
日中にも網戸に出来ない季節です。
返信する
アナザン・スターさん (空模様)
2022-09-24 18:43:16
ふふ、すばるクンも応戦してるのですね
うちも負けずがんばってますよ(汗)
今んとこ、大きな被害はないですけど
レースのカーテンは穴開いてますが

お互い網戸には気をつけましょうね^^;
返信する

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事