ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

見たい触りたい!

2022年09月21日 | カイくん日記

たらいの中が気になるカイちゃ



ダメやでー



ダメダメ!



絶対阻止するー!



そうそうあきらめてー



なんでそんなに執着するのか



中身はアサリ
塩水で砂抜き中なので
お触り厳禁です!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 導入ちゅ~る | トップ | 嵐に負けず酔芙蓉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きてます? (アナザン・スター)
2022-09-21 14:10:51
カイちゃ、ムリか!の顔が。
浅蜊、生きてますの?

砂出しなら、泡も出て??
確かにね、孫が小さかった時触ってました。

好奇心旺盛。
食べなきゃいいわよ。

台風無事でしたか?
返信する
アナザン・スターさん (空模様)
2022-09-21 22:09:38
アサリ、この時は生きてました
実はここだけの話
しっかりと砂抜きしようと一晩つけたら
ほぼ全滅してしまいました(汗)
どうやら酸欠のようです?

台風は風がちょっと強かったけど
雨は思ったほど・・って感じでした
返信する

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事