ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

開いてたの~

2011年09月01日 | チーやん日記
いないな~と思ったら、
普段閉め切ってる部屋にいました。
ちょっとドアを閉め忘れていたようです・・。



別にその部屋がすごく好きなわけじゃないと思うんだけど
開いてたら、すかさず入るのが決まりなのでしょうか?



普段入らない場所でも平気?
そういうのが猫の好奇心なのかな?



まあ、あんまり使わない部屋だからね~
ホコリっぽいし、ガラクタは多いし、秘密基地っぽいかな~(笑)
いや、秘密基地にしては広すぎやろ・・^^;

どうも狭いところに興味のなさそうなチーやん。
ネコって狭いところが大好きなんじゃないの・・?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗闇にまぎれる | トップ | 秘密基地にて・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイコ)
2011-09-02 11:02:58
ときどきこの秘密基地でラダ家のみなさまの健康としあわせを祈ってるのよね  それにしても香座りチーやんは太ってみえます モリモリ食べてるのね
返信する
マイコさん (空模様)
2011-09-02 18:47:28
そう・・お肉が流れているよね~^^;
たっぷり脂肪を蓄えているような・・もう冬支度・・?(笑)
返信する

コメントを投稿

チーやん日記」カテゴリの最新記事