ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

暗闇にまぎれる

2011年08月31日 | チーやん日記
いないな~と思ったら真っ暗な玄関にいました。
白い部分もあるけど、基本黒なので、
暗闇にまぎれると、気がつきませんよ^^;



ベッタリが良かったり、孤独が良かったり・・・
やっぱり気まぐれ・・?


---

なんか、もうすぐgooブログのメンテナンスがあるようです。
大規模メンテナンスなので、終了後は不都合があるかも~だって・・(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩乗りチーやん | トップ | 開いてたの~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-08-31 12:00:48
チーさんも忍者^^
うちも保護色なので
たま~に踏んづぶしそうに^^;
返信する
キッツCatさん (空模様)
2011-09-01 19:57:06
そうですね~まさに忍者です~^^
でもあんまり身軽じゃないけど・・(笑)
返信する

コメントを投稿

チーやん日記」カテゴリの最新記事