かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

僕らの音楽~リクエスト♪

2008年07月12日 | TV・ラジオ・Net

 今夜の青山テルマ・・・

美樹さんバンドが、いっぱい出てましたネ~
思わず、ぎゃんちゃん探しちゃいました・・・。

で、もって♪

「僕らの音楽」リクエスト募集!

08月22日・08月29日の2週にわたり、
視聴者の皆様からのリクエストにお答えし、
【夏休み特別企画!リクエストスペシャル】を放送します。
全214回(総集編含む)の中から
【もう少し見たい対談】
【もう1度聴きたい楽曲】を募集します。


 ということなので・・・

もちろん

#196 02/29 一青窈×川江美奈子 M1:受け入れて

・・・もあるけど
膨大なリストを見てると
あれもこれもと、探したくなります。

窈ちゃんのバックで唄ってるのも
いいやついっぱいあるし・・・♪

 応募は こちら から~☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「川景色」YUMING | トップ | 0831 鶴舞2008 オープニング... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕らのリクエスト (青い翼)
2008-07-12 01:00:06
 ・・・是非、実を結びますように♪

うぅ~ん、やっぱり一番新しいやつでしょうか!
返信する
ありがとうございます (かわさき)
2008-07-12 01:07:04
応募完了です。

勿論一番新しいやつです。

対談は古いやつですが。。。。
返信する
さっそく (F.O.)
2008-07-12 01:10:06
リクエストしてきました。
窈ちゃんの後ろで唄っているものを・・・。
所ジョージさんとの対談の会を。

ちょっと古いかなぁ。
返信する
僕も (noboru)
2008-07-13 00:28:54
悩んだ末に
ポチっと、しておきました。

「ハナミズキ」のバックが
ぎゃんちゃん本当に
カッコ良いんですよね~

早く、ソロで出ていただきたい♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV・ラジオ・Net」カテゴリの最新記事