かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

藍色の夜過ぎて想フこと/川江美奈子

2006年10月22日 | and・・・

ギャンちゃんが、ご自分のブログ
とっても素晴らしいコメントを
書き記してくれました・・・

この夜に、
そして、藍色の夜に



感情の波にのまれながら
大コケにコケまくりながら
この夜は私にとって生涯忘れ得ぬものとなりました。



今度はきっと私が
皆さんをどこかに連れて行きます。




ついて行きます~

 昨日あげた、2nd Birthday のプレゼント
値札、付けたままだった・・・!
大コケだ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1020 「夜想フ会」 第一夜~... | トップ | 「夜想フ会~藍色・瑠璃色・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花は (SKY ONE)
2006-10-22 01:49:42
ちゃんと届いたのかなぁ?
返信する
藍色な夜にため息を ・・! (青い翼)
2006-10-22 02:38:26
ライブに来れなかった方たちへのギャンちゃんのコメントに、涙。。。



記事全体から伝わってくる想イ・・、やっぱりギャンちゃんだ。

うれしいなぁ!



って、noboruさん

一瞬の冷や汗でしたね ⇒ 苦ッ & 笑!
返信する
良かった! (twinklestar)
2006-10-22 08:07:12
私にとっての忘れ得ぬ夜が、ぎゃんちゃんの忘れ得ぬ夜になったことに感謝。

しあわせです、やっぱり。



どこまでも、どこにでも連れて行って。ついてくよ。



インストアやミニライブとは一味違う、久しぶりのワンマンフルライブ、最高でした!



そして、出る場所によって微妙な立場をギリギリ保っている私(&私たち)に、会場で声をかけてくれた皆さん、ありがとうございます。

これからもよろしく

返信する
うむ (かわさき)
2006-10-22 13:22:42
忘れ得ぬ日、良いなぁ、かなり印象的だったんでしょうね。

今年は何とか1回だけ参加出来ます、少しでもその雰囲気楽しみたい。
返信する
う~ん (ノーサイド)
2006-10-22 14:57:38
いろいろと想像はしますが、やはり会場内の雰囲気を私も感じとってみたいです。



ギャンちゃんワールドに染まってみたいです。



私も何とか12月の1回は参加出来ます。楽しみで楽しみでなりません。



けど11月も行きたいなあ~~~

返信する
たとえ1回でも・・・ (noboru)
2006-10-23 00:34:43
お時間が出来れば是非来て下さい。

1回味わっていただければ!



ギャンちゃんのライブ

「今日はイマイチだったな?」

っていうの無いですから。



いつ来ても、一回でも

ちゃんと味わう事が出来ます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

and・・・」カテゴリの最新記事