かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

1020 「夜想フ会」 第一夜~藍色の夜~

2006年10月20日 | LIVE

無事(?)終わりましたあああああ♪
とろけるるるるるるるる~



開場前に行ったワタリウム美術館
その近くの青山の道端で、いきなり武部さんに会ったので、
「今日はOKだ!」
・・・と、思ったのも束の間。
開場して中に入ったら、武部さんはなんと客席に!

始まったライブは、ギャンちゃんひとり~★
弾き語り、語りつくして、つくしてとろける夢一夜でした。
ひとことで言えば・・・
この一年のライブ総決算!といったところでしょうか?
詳しくは追って自宅で・・・



【セットリスト】

1.願い唄(アカペラで登場~ピアノへ)
2.恋
3.旋律~宿り木
4.誰よりも(リナ・パーク)
5.紡ぎ唄(中森明菜)
6.年下の水夫(今井美樹)
7.リクエスト①この星の鼓動
8.リクエスト②ななくせ(アカペラ)
9.晩夏(ユーミン)
10.The Water is wide(trad“Sadsongs”)
11.もみじ~桜色舞うころ
12.しあわせ
13.最終電車

E1.「星の王子さま(朗読)」~君の唄
E2.そのとき
E3.誰かが誰かを(アカペラ)



 ちなみに・・・

リクエスト②はみつばちさん大当たり~★
席の隣でアカペラで歌ってくれて
ポロロイド写真2ショット&プレゼント!
・・・でも、感激してたのは、お隣りの席の○りんちょさん?

「年下の水夫」
CDのピアノは武部さんだそう。
PVは初めてのアテ振り、一夜づけだったらしい。
流石、師匠と秘蔵っ子♪

武部さんも
「どうでした?たまには一人きりで鍛えないと!」
なんて言いながらニコニコ~♪
あんまりニコニコなので「まあまあでしたネ!」
なんて言っちゃいました。
「次回は僕がずっと弾きまくるよ!」って言ってました。

ずっと・・・?

今年は、「同じ青でもいろいろある青」がテーマ
第一夜目は、その中の藍色。
同じギャンちゃんでも、
今年は、3回とも違ったギャンちゃんが見れそうですネ♪




コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう今日は「夜想フ会」始動~! | トップ | 藍色の夜過ぎて想フこと/川江... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃ~! (おいちゃん)
2006-10-21 00:42:00
度肝を抜くセットリストだわ



ヤッパ無茶しても行かなきゃダメですね~(苦笑)



返信する
でも・・・ (おいちゃん)
2006-10-21 00:49:43
次回は次回でまた違った『驚き』をくれるだろうから、

一ヶ月後を楽しみに待ちましょ・・・・



はぁ~、んにしてもとなりでアカペラかぁ
返信する
無理した甲斐あり (SKY ONE)
2006-10-21 01:01:40
いきなり願い唄のアカペラだもの

これだけでやられちゃいました。
返信する
うわぁ~ (MISATO.A)
2006-10-21 01:12:31
うわぁ~わぁ~わぁ~



次は瑠璃色バージョン。

どんなんでしょうね。



>・・・でも、感激してたのは、お隣りの席の○りんちょさん?

ぷぷぷぷぷ(笑)



お花、ひしめいてますねぇ~

12月だったら、これだなってアイテムが思い浮かんだんだけど。



返信する
お帰りなさい (かわさき)
2006-10-21 01:32:12
アカペラ、良いなぁしかも隣でなんて、もうトロトロでしょうね。

noboruさんもかなりとろけたようですね。



来月は武部さんがピアノなの、それも良いですね。

ドキドキワクワク
返信する
昨日は (みつばち)
2006-10-21 11:26:07
突然の「うれしいこと」をいただき!



「うれしいこと」が続き…

ただただ、びっくりしていました



そして、

ぎゃんちゃんの気合にものすごい迫力を感じていました。まさにもう頭はぽわぽわ~です。聴いているのでやっとでした。



>とろけるるるるるるるる~

はい♪

るるる~を通り越してガチガチでしたが(笑)





ただひとつ気がかりが(かりんちょさんにも後でお聞きしましたけども)



私、ななくせで心にもない発言をしました(nameです)

事情のある方もいらっしゃるのに…

アホです







>かりんちょさん

昨日は本当にありがとうございました!

誘っていただいた上に、いろいろと助けていただいてご迷惑をおかけしたと思います。



例のものちゃんと確認しましたのでOKです♪



返信する
改正(再び気がかり…) (みつばち)
2006-10-21 12:41:09
考えていたら心にもないの意味がちんぷんかんぷんになってきましたので使い方が間違ってるかもと思い…



とにかく…

「場違いな」という意味のを書きたかったのです。



何度もごめんなさい。
返信する
Unknown (vanity)
2006-10-21 14:12:51
今、新幹線で大阪へ移動しています。

川江美奈子さんの余韻を引きずりつつ、今日は鳳山雅姫さんのライブを見に行きます。



みつばちさんとかりんちょさんのおかげで、私もそばで「ななくせ」を聴くことができました。ありがとうございます。
返信する
ぷぷぷぷぷ(笑) (かりんちょ)
2006-10-21 14:33:08
笑ったな!(爆笑)



いやいやM姉ェさん!11月はドエライことになりまっせ!



なんせドリーのお姉さんが「11月は“長崎”からも(あの方が)来られるんですか♪」って(笑)



瑠璃色は想像だに出来ません!



>みつばちさんへ



あれで良いのよ♪

オイラも間違いなく「かりんちょ」とハンドルを名乗る!

一ファンで在り続けるためにね♪

ギャンちゃんにはずっと「かりんちょさん」と呼び続けてほしい♪



それとね!

昨日はあなたはあの場に呼ばれるべくして呼ばれたんよ♪

少しお手伝いが出来て満足なオイラです♪



>vanityさんへ

後程♪(爆笑)

良い夜でしたね!

今夜も!



>noboruさんへ

おめでとうございます♪

やっぱオイラの師匠じゃなきゃ、ギャンちゃんの師匠にあんなコト言えない♪(爆笑)

改めて更にリスペクト!
返信する
山登りしてきました。 (ねこまんま)
2006-10-21 14:55:04
そのせいか、なんとかここを読めました。

でも、これ以上は無理かも。







楽しさいっぱいなのに、すみません。



読むと悲しくなって、

その悲しさに押しつぶされそうになるのに、

また来てしまう。



書かなきゃいいのに、

この気持ちを知って欲しくて

書いてしまう。



ギャンちゃんが好きだから。



会いたいから。





すみません。

それが、わたしです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVE」カテゴリの最新記事