かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

お台場 0909 2stage

2006年09月10日 | LIVE

ギャンちゃんいわく・・・

「虫みたいなヤツがいっぱい浮かんでる」
お台場の海を前に見て、極上の土曜の午後でした・・・

とりあえずのセットリスト

■1回目 15:00~

1.願い唄
2.桜色舞うころ
3.宿り木
4.君の唄
5.しあわせ
6.この星の鼓動


■2回目 17:00~

1.誰かが誰かを
2.君の唄
3.恋

【虫の声】
あれ松虫が鳴いている
チンチロ チンチロ チンチロリン
あれ 鈴虫も鳴き出した
リン リン リン リン リーン リン
秋の夜長を鳴きとおす
ああ おもしろい 虫の声

4.桜色舞うころ
5.最終電車
6.そのとき


「お台場の土曜の午後に
こんなにまったりしたのやって良いのかな?」

・・・ってギャンちゃんに言わせたセットリスト。


家に帰って比較してみたら・・・

決して、そんなに大きく変わったセットではないけど
確かにドロ~ンとしたところが美味だった、
今日のライブ。

原因は・・・
※「願い唄」で始めて、関東では久し振りの「宿り木」
※「恋」を中盤に歌い上げ「そのとき」でしめる2本目。
・・・で解るように、2ndアルバムの味わいを最低限に押さえ、
1stアルバムのトータルなイメージをライブ化した
独特なセットリストのせい。

「明日はまた、今日やらなかった曲もやるので・・・」
と言ってたギャンちゃん。
・・・ということは、明日は「この星の鼓動」テイスト?

明日は行けないかも知れないので、
どんなもんか聞いたら・・・
「1回目はほとんど同じで、2回目をいじろうかな?」
って言ってました。

「でも・・・そんなに変わらないよ」とは言われても、
やっぱり、明日も聞きたくなる!

2日間、4ステージをギャンちゃんにあげれば
そこでの仕込みは、すべて確信犯。

・・・明日も見れるかな?
見たら、また違う感想が出て来そうなので、
レポはそれまで手を付けず。
これって、すっごい贅沢だ。

僕にとっては、30分ライブ4本ではなく
2days!4時間のライブ2本。って感じです。


 久々に今日のリハ。素敵でした!

最近は、3時開始だと
2時45分ぐらいから10分ぐらいやって本番!ですが、
今日は2時15分ごろから、15分ぐらいやって
開始まで30分ほどありました。
明日も同じかどうかわかりませんが、
出遅れないように・・・参考までに。
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ダイヤモンドの恋」 再放... | トップ | 0909&0910 終了 流石です。 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OK!OK! (SKY ONE)
2006-09-10 01:43:42
明日は13:30頃到着予定なので
返信する
胸はずむ時の数々・・! (青い翼@携帯)
2006-09-10 02:32:43
最初の曲が、願い唄なんですね!

ギャンちゃんの曲で、私が一番胸震わせる曲です。



息を呑む夕空や

季節の訪れや ~

ここからが、まさに、愛すべきものに出逢った瞬間なんです!



ギャンちゃんを聴くときは、時の自画像とこの星の鼓動を、とおしで、一つの世界として聴いています。

その奥行きの深さと豊かさに、思い切り浸ることができます!



もっと浸りたくて、3枚目のアルバムも待っています。



先行レポを拝見してると、大阪ライブが、目の前に浮かんできます。

しかも4回も!?なんて、うらやまし過ぎます。そして、私もワクワクしています♪



明日・・じゃなくて、今日も存分に愉しまれますように!
返信する
今日は不参加 (noboru)
2006-09-10 11:00:15
SKY ONEさん、よろしく!
返信する
あ~! (おいちゃん)
2006-09-10 11:05:10
これこれ
返信する
あ~~~ (かわさき)
2006-09-10 12:50:01
楽しませてくれるセットリストですね。

写真......証拠写真になってる
返信する
いや~ (ノーサイド)
2006-09-10 13:04:29
十二分にギャンちゃんワールドを堪能された御様子ですね~~



土曜の午後に「まったり」と いいですね~



先日の大阪でのライヴが頭をよぎりました。



ライヴってやっぱりいいですよね。ふたつとして同じものはないですから…



noboruさん、どうもお疲れさまでした。
返信する
0910速報! (noboru)
2006-09-10 15:48:10
3時~のセットリスト



桜色舞うころ



君の唄

夢うつつ

しあわせ

誰かが誰かを
返信する
0910速報! (noboru)
2006-09-10 17:54:13
5時~のセットリスト



この星の鼓動

宿り木

君の唄

旋律

ななくせ

桜色舞うころ



返信する
うわぁ~ (MISATO.A)
2006-09-10 19:17:34
「旋律」、だし・・・



大盤振る舞い?



返信する
へいお待ち! (SKY ONE)
2006-09-10 22:54:23
拙宅に速攻レポアップです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVE」カテゴリの最新記事