かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

「ダイヤモンドの恋」 再放送決定!

2006年09月10日 | NEWS

 今日のライブでのギャンちゃん情報 

浅野温子主演「ダイヤモンドの恋」
10月9日(月・祝)から、BS2で再放送スタート(全24回)

★ギャンちゃんの「しあわせ」が主題歌!
★音楽監督は武部さん!BGMは全部オリジナル・スコア!


 見たことない方は、この機会にぜひ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「戦神~MARS~」 買っちゃ... | トップ | お台場 0909 2stage »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしよう! (青い翼@携帯)
2006-09-10 01:50:39
ギャンちゃん第1日目、お疲れ様でした & うらやまし!



ダイアモンドの恋、観てました。

あの胸躍るギターから始まるギャンちゃんの歌声を聴いて、しあわせでした!



出会った時の思い出のドラマ、また観てみたい・・と、思ったら。

うちの社宅、BSアンテナもなかったのでした・苦!
返信する
Unknown (さとみ)
2006-09-13 15:41:02
あたしも再放送凄く嬉しかった!!

本当にいいドラマだし曲もいい!!

絶対みます!!

ほんとうにありがとう!!
返信する
「しあわせ」もいいけど・・・ (noboru)
2006-09-14 01:19:26
武部さんのピアノも美味ですよ♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事