かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

「それから」の横浜

2006年07月06日 | and・・・
 ちょっと古い記事ですが・・・

UPしてなかったので是非。

citywave.com 横浜版 より


自分の気持ちを考えるのが仕事
それって幸せなことです

川江美奈子




 内容は記事をじっくり読んでいただくとして・・・

ここでは、横浜に行った時には
是非、立ち寄っていただきたい
ギャンちゃん「それから」の横浜・・・ 


■神奈川県民ホール6階の「英一番館」

住所 横浜市中区山下町3ノ1、県民ホール6階
営業時間 午前11時30分~午後9時。第1・3月曜定休
TEL 045(662)5446

あのタワーの展望台は
遠くまで見えすぎるから
公園前 ホールの上
このぐらいがちょうどいい



■元町:港の見える丘公園


のぞきこんで腕からめた
背中向けて先歩いた
理由のつかない涙を
こらえてた坂の途中



 この途中に・・・

今は静かではない「レンガ色の景色」もあります♪
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PEACE-KUN Pruject 師岡貴文 | トップ | 「旋律」 川江美奈子 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく・・! (青い翼)
2006-07-06 19:49:19
プリント・アウトしました。



 「 自分の気持ちを考えるのが仕事

      それって幸せなことです 」



詞やメロディを創り出すのは、苦しい作業のように思ってました。

コマーシャル・ベースに乗っかったら、そういう時もあるかも知れけど。

それ以前に、溢れて来る熱い想いに突き動かされながら、表現してらっしゃるんでしょうね!

インタビュー中のお写真を観てたら、ほんと愉しそう♪



と、横濱ウェディング の 「ぬくもり」、



「さりげなく、みなさんの記憶に紛れ込んでいたら素敵ですね」



凛としていて、そして、奥ゆかしさを持つ彼女に、心惹かれます!

(一緒に坂を歩いてみたい ・ 迷惑!)
返信する
あ… (りんりん)
2006-07-06 22:43:22
…「ウチキパン」のトコの矢印から、

私が登った「坂道」だ。



登っている間中、頭の中あの「♪」がずっと鳴ってた。

一人だったから泣けなかったし、早く公園に着きたかったからゆっくり急いだ、あの坂道。



noboruさん、ダメですよ~反則ですよ~!

また泣きますよ~!今度は誰も見てないけど。
返信する
こんばんわ、遅くなりました! (noboru)
2006-07-08 02:00:26
>青い翼さん

ただ、本人いわく

曲作りは、切羽詰らないとやらないし

ギリギリまで、もがき苦しんで

絞り出すそうです。

さかんに「自分はネガティブ」と言ってます。





>りんりんさん

ホントよく泣いてらっしゃいましたネ。



僕もこの坂道は、思い出いっぱいです!

近々「それから」ミニ・ツアーして来ますので

またここで、ご報告します♪
返信する
>noboruさーん! (りんりん)
2006-07-12 01:12:36
先日の御礼に、メールに載せて「お届けしたい」モノがございます。



どなたに聞いたらよいでしょーか?

どうしたらよいでしょーか?

メルアドを教えて頂きたいのですが…
返信する
はーい!りんりんさん! (noboru)
2006-07-12 07:24:51
お堂のBBSで

HNをクリックしていただければ

入れるようにしておきました。



あとは、西の〝りん〟さんにでも・・・











返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

and・・・」カテゴリの最新記事