かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

さあ!お台場 ★ 2days 4stage

2006年09月09日 | LIVE

昼の想フ会が終わり
夜の想フ会が決まり
なんか、すっごく楽しみな予感がするお台場デス。
ここで勢いつけて、一気に年末まで突っ走りましょう♪

09日(土)は必ず参加しますが、
おいちゃんと行った、横浜ランドマーク記念日
10日(日)も勢いで行っちゃいたい感じがします。

もし居たら
「来ちゃったな・・・」と、思って下さい。


 ギャンちゃん、新曲など・・・いかが?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「昼想フ会」 追記 &・・・ | トップ | 「戦神~MARS~」 買っちゃ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んでは・・・ (おいちゃん)
2006-09-09 01:16:57
お台場で。

お初だし、たどり着けるかなぁ



あ~、ホントは10日(日)にも行きたい!

けど、それを言っちゃぁ贅沢っちうもんですね。



ま、そろそろまた何か・・・やってくれそうな気も!
返信する
残念ながら (MISATO.A)
2006-09-09 01:51:16
お留守番になりました・・・



ぎゃんちゃんによろしくぅ





返信する
当然ながら (かりんちょ)
2006-09-09 03:52:14
お留守番?です!



9日は24時間勤務

10日は孫(妹の長女)の御食い初め&孫(オイラの娘)の4歳の誕生日(8/28)パーチー



なもんで皆さんによろしく!

そしてギャンちゃんによろしく!
返信する
どんなかなぁ~♪ (青い翼@携帯)
2006-09-09 19:54:27
ギャンちゃんや皆さまのご様子、また教えてください。

いっぱい愉しまれますように・・!
返信する
こんなんでした~♪ (noboru)
2006-09-10 00:56:10
別レスあげました。

レポは、まだまだ・・・♪



ギャンちゃんは

今日もニコニコでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVE」カテゴリの最新記事