かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

「昼想フ会」 追記 &・・・

2006年09月06日 | LIVE

 言い忘れてました・・・

記念写真を撮ったこの場所。

ここは、ギャンちゃんが、

「ここでも路上で歌ってたんですよ、
そう、ここ、まさにこの場所!」

って言って選んだ場所です。
横浜に行った際には、是非ここで記念写真を♪

・・・カモメのいない時にネ。



チケット予約・・・完了しました?

しました。
コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすすめの「やすらぎナンバ... | トップ | さあ!お台場 ★ 2days 4s... »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完了しました (MISATO.A)
2006-09-06 20:06:27
振込みはまだだけど



3日以内かな?





返信する
早い順ですかねぇ (SKY ONE)
2006-09-06 22:12:11
ローソンチケって当てにならないんだよねぇ

しかも30分遅れだし
返信する
とりあえず (noboru)
2006-09-06 22:52:33
明日の朝

お金払って

チケットもらって来てみます。
返信する
とりあえず・・ (おいちゃん)
2006-09-06 23:29:36
11月・12月分を速攻申し込みしました。

明日の仕事帰りに引き取り予定です。



返信する
私は今回は (りんりん)
2006-09-07 00:01:07
「他力本願」です(^^;



だって「任せて!」って言われたから。



…でも、ホントにいいんだろか?えんかいぶちょー?
返信する
時報とともに・・! (青い翼@携帯)
2006-09-07 01:01:09
URLを打ち込んで、117の18時の時報に合わせて、実行キィをカチャ!

無事、予\約受付の完了です。

でも、全部自由席だから、早く行かないと・・なんでしょうね・辛!
返信する
任せろ!(笑) (かりんちょ)
2006-09-07 01:03:06
行けるの行って二人して指差されよう!(爆笑)



泣き虫双子でギャンちゃんを押し上げよう♪



ってな訳で今月は皆さんにギャンちゃんを押し上げてもらいますね♪(9日は仕事で×10日は姪<妹の1子>のお食い初めと合同で娘とオイラの誕生日会ってのを両親宅でするってんで



新幹線の回数券ってあるよね?

買わなきゃ!
返信する
そうそう! (かりんちょ)
2006-09-07 01:08:15
この場所で演ったって言ってた♪



ホンマに飾らない人柄に調子に乗って普通に話しかけてしまった(笑)

noboruさんにぽそっと「お父さんみたい♪(笑)」に傍で聞いてて感動しましたよ!



差し詰めオイラはお調子者のクラスメートってトコかな♪(笑)

返信する
こんばんわ (noboru)
2006-09-07 02:09:11
そうですね。

とにかく東京だけだから

出れる人が、出れるのに出て

出れない人の代わりに押し上げて・・・



これっきゃないです!



そして来年こそ

まだ未定の全国ライブハウス・ツアーを

勝手に期待しちゃいましょう♪



>かりんちょさん

はい。言われました・・・

返信する
やはり (SKY ONE)
2006-09-07 09:47:28
30分ぼーっとしてたのがまずかった

30番台ですよ。最低でも10番台狙ってたのに。

だれか早い人、席よろしく
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVE」カテゴリの最新記事