かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

0309 ギャンちゃん、誕生日おめでとう♪

2008年03月09日 | NEWS

いつもありがとうございます。

ギャンちゃんの
昨年の仕事の集大成のような
窈ちゃんのアルバム。

とっても素敵なアルバムでした!
ありがとうございました。

「春」は、
本当にもうすぐ・・・そこ
のような気がします。

楽しみなので、寝て待ちます~☆


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一青窈が語る、川江美奈子 fr... | トップ | Party »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はあちこちで… (りんりん)
2008-03-09 00:47:11
「おめでとう!ギャンちゃん・BBS祭」かしら?!

…おめでとう!と、ありがとう!をラッピングして、
届けたい気分、です。
いつも寄り添ってくれる貴女に
ありがとうと心から

私も、寝て待ってま~す♪
返信する
今日・・・ (noboru)
2008-03-11 01:46:07
早くも
プレゼントのお返しが
WOWOWから届きました♪
返信する
あらー (SKY ONE)
2008-03-12 00:01:40
いいなぁ
返信する
やっぱり・・・ (おいちゃん)
2008-03-13 00:02:54
地方はスルーかな~

予定通り、は・ず・れ・・・のようで

おまかせいたします。

WOWOWさん、カットしないでね
って、ここで書いてもダメだよね
返信する
どうやら… (りんりん)
2008-03-13 01:52:04
そんな気がします。>おいちゃん
なーんの為の応募なんだかー?
ま、私の場合は、加入もしてないのに図々しい…とは
思ってたので納得してますが。

せめて…1,2曲でも流してくれる事を…
あ、でも私自身が見られるか…
放送は…月末ですかね?
返信する
放送は・・・ (noboru)
2008-03-13 20:54:30
29日の午後7時からですね。
返信する
まあ、 (SKY ONE)
2008-03-14 00:09:53
雑誌のプレゼントとかもそうですが
応募葉書を地区別に仕分けして、重点的に売りたい地域の
当選数が多くなりますからねぇ
地方は必然的にスルーですかねぇ
地上波でもないのにさぁ
返信する
そうなんですかね・・・ (noboru)
2008-03-14 00:27:14
当たれば、みんな
小さいウソついても
来るのになぁ・・・
返信する
大変な事を忘れてた (SKY ONE)
2008-03-14 00:47:28
ギャンちゃんから5日後、紗衣ちゃんの誕生日だった(汗)
返信する
それはそれは♪ (noboru)
2008-03-14 01:30:48
おめでとうございます♪

夏のツアー
よろしく!
ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事