かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

0315 Love FM「Simple Music」

2007年03月03日 | NEWS

3/15(木)Love FM「Simple Music」 24:00~24:30NEW!!

・・・に、ギャンちゃん登場のようです。(from ギャンちゃんHP)

THU 24:00 - 24:30
畠山美由紀やアン・サリ-といった逸材を見出した、
プロデューサーでありアーティスト、ゴンザレス鈴木
心地よい音楽と共にお送りするプログラム。
音楽シーンの現場ともいえる「ライブスポット」
「レコードショップ」「カフェ」「クラブ」「ブティック」
など「音楽を感じる場」へ実際にゴンザレス鈴木が足を運び、
そこでの会話や印象を紹介していきます。
毎回新しい意識で音楽活動をされているアーティストも
ゲストで登場。時には貴重なスタジオセッションも!

・・・てな番組です。ゲスト出演!でしょうか?

まだ詳細はHPにもアップされていません。
これがらみでの、横浜、島田歌穂さん
だったのかな?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0302 「宿り木」の日 | トップ | 0309 omedeto! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それもあるし (ぐりこ)
2007-03-04 23:17:19
島田歌穂さんの夫である
ジャズ系ピアニスト&作・編曲家のシマケンさんが
S.C.S.出身の「ゴスペラーズ」のお仕事を
結構沢山やっているから
S.C.S.関係で
お知りあいかもですね。

昨年末の「紅白」でのゴスペラーズのバック演奏は
シマケンさんのピアノのみでしたので。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事