かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

0909&0910 「星の王子さま in お台場」 決定!

2006年08月31日 | LIVE

ギャンちゃんブログより・・・

「星の王子さま in お台場」ということで
川江美奈子ミニライブ&サイン会実施が決定しました。

場所:アクアシティお台場3F 
アクアアリーナ内特設ステージ
日時:9月9日(土)・9月10日(日) 
各日とも14:00~/16:00~
入場フリーです。



 また、ちょっと大変だ!

2日間は無理にしても・・・
2ステージってことは、この前の横浜みたいに・・・♪
こりゃ外せませんね。
どうするんだ、おい!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “野外”好き! | トップ | 0827 「昼想フ会」の鼓動 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、欠席決定。 (りんりん)
2006-09-01 01:41:05
…そんな急に決められてもぉ…



行ける方に託します!…でも行きたかった。



でもこの日はシーガイアに行くから1週延ばしてもらった通院日でもあるし、どうしても外せない。



もう少しお近くには来てもらえないでしょうか?

ぎゃんちゃん、そんなに関東から出たくないの?

返信する
行くでしょ (SKY ONE)
2006-09-01 08:06:40
まあ、東京陣ではないので2日は無理だけど

10日だけでも参戦しますね
返信する
あれ? (SKY ONE)
2006-09-01 08:07:47
東京陣→東京人

ったくATOKばかだなぁ
返信する
私もね (twinklestar)
2006-09-01 13:27:36
明日はわが身なんです、りんりんさん。

現在東京暮らしで享受しているお楽しみのいくつか、それも私の中で大半を占めているものが賞味期限付きです。



そんなことを考え出すと、新しい季節{秋}に追いつけないでただでさえブルー入るココロが、アリ地獄スパイラルに飲み込まれるので、

「たった今この瞬間を覚えていたいと願」って、日々全力突入で生きてます、はい。



シーガイアは託します!青いネイルのりんりんさんにね☆



ぎゃんちゃんというより、スタッフの方々にお願いするのがいいんですかね~。
返信する
!イベント時間変更! (twinklestar)
2006-09-01 13:30:52
オフィシャル告知が訂正されてました。

9.9(土)10(日)両日とも、ライブ時間は



15時~/17時~



だそうです。



皆様、どうぞお間違えのないように
返信する
こりゃ大変 (かわさき)
2006-09-01 23:39:26
noboruさん、皆勤賞狙います

早退・外出・有給って自分が行けないのに唆しても駄目ですよね。

大阪見たいに常連さんで一列目独占になりそう
返信する
こんばんわ (noboru)
2006-09-02 00:04:30
>りんりんさん

シーガイア!お願いします。



ギャンちゃんは

「東京以外も来て下さい!」

って言ったら、ちょっとふくれて・・・

「行きたいですよ!」って言ってました。

僕らが、もっと押し上げネバ!



>SKY ONEさん

僕は、10日は多分無理なので

9日の2回を狙ってます。



>twinklestarさん

訂正、ベリーサンクスです♪



そう・・・

「行きたいです!」って言って

マネージャーさんを睨んでましたね・・・



>かわさきさん

ホント、平日なら全部行きたいんですが、

どっちか一日がやっとです。

見れるだけ幸せです♪
返信する
残念! (fuwaku)
2006-09-04 23:18:13
一週違えば、いけたんだけどなあ!



noboruさん、SKY ONEさん、行かれる方、

またまた、僕らを歯ぎしりさせるぐらい楽しんできてね。

(ちょっとひがんでるかも、心狭いもので)

返信する
fuwakuさん! (noboru)
2006-09-05 00:00:37
待っててくださいネ

頑張って応援して

全国ガンガン回っていただきますから♪



そん時はヨロシク!
返信する
ファイナル・アンサー (おいちゃん)
2006-09-08 02:12:37
9日に行きます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVE」カテゴリの最新記事