かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

BARKS ありがとうございました!

2007年11月02日 | and・・・

BARKSのギャンちゃん特集も最終回・・・

なかなか美味しいラストでした♪

・・・BARKSユーザから、
「ぎゃんちゃん(川江の愛称)の歌声が大好き!」
「聴くたびに心がふるえるアーティスト」
とのコメントも続々。
ファンの期待で盛り上がるなか、いよいよ・・・

と、いよいよ「ギャンちゃん」も
だいぶ浸透して来ました!



 今回はサウンドのお話しでした♪

今回のデモ・テープを武部さんに聞かせたら

「この歌に込められた熱い思いを表現するのには・・・
ピアノと歌というシンプルなサウンドよりも
むしろ、こうだろ!」

と言って

「作り上げたサウンドは
非常にロックな仕上がり」になって
ギャンちゃん自身、凄く刺激的な感じで
いい想い出になったらしい・・・

「ロックな仕上がり!」
って言い方が、
ロック少女ギャンちゃん!らしいです~☆
そう、ロックは音楽のスタイルじゃなく考え方。


そして・・・

「歌詞の中に“雨だれ”という言葉が出てくるんですが
その雨だれが、エッセンスとして入ってるところも
聞いていただけたら、嬉しいです」

「ロックな仕上がり」になると
急に凝り凝りになる武部さんらしいです・・・
全然、解らなかったけど、
どうせ、すぐ解るようになど、してるはずもないので
今度、め一杯ボリューム上げて
じっくり聞いてみますネ~♪
ワクワク。







それにしても・・・
ギャンちゃんブログの、このサンちゃん。

「ハロウィンですコンバンワ」とか言って 
女性が普通に
自分の飼い猫を撮った写真じゃないよな・・・
黒猫なのに、バックを真っ赤には塗らないでしょ?

いくら怖く撮ろうったって・・・
なんか凄い・・・、感じます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1029 TOKYO AFTER6 | トップ | もそもそギャンちゃん語録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

and・・・」カテゴリの最新記事