かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

窈ちゃんと共演!NHK「SONGS」

2007年04月18日 | NEWS

もう今夜だ~
嬉しいなぁ。

今夜のセット・リスト

■もらい泣き
一青 窈

■ハナミズキ
一青 窈

■大家(ダージャー)
一青 窈

■江戸ポルカ~昭和歌謡メドレー
(恋の奴隷・恋のフーガ・恋の季節・逢いたくて逢いたくて)~
一青 窈
ほか


・・・この「ほか」がギャンちゃんです!

from ギャンちゃんブログ

NHKの新音楽番組「SONGS」で
川江美奈子が一青窈さんのコーラスとして参加しました。

NHK「SONGS」第2回  ゲスト:一青窈
総合 2007/4/18(水)23:00~
BS2 2007/4/25(水) 8:30~

とってもスペシャルな内容ですよ。
是非チェックしてください!!



 「とっても・・・」ってのが更に気になる~

武部さんも出ますよね~また唄いません?
二人の「ハナミズキ」大好きですから
祇園での収録かな?
対談とか、ないかな?
ギャンちゃんのピアノで窈ちゃん!
ハモハモはもちろん、
「恋の奴隷~恋のフーガ」と来れば・・・
あのダンスなくしては語れないでしょ♪
レトロな衣裳も見たいです。
お楽しみな告知とかないかな・・・

二人でアルバム作って!
二人きりのライブ。
二人のツアー!
二人のライブ・アルバム&DVD

眠れない眠れない・・・

ホント、喜ばせてくれます。
ギャンちゃん大好き!



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« and・・・ 新曲! | トップ | 0418 NHK「SONGS」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (かわさき)
2007-04-18 21:58:26
二人きりの...の妄想に大賛成。

こんなの実現したら、死んでもいいや(って死にはしませんが)

喜び∞です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事