かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

0418 NHK「SONGS」

2007年04月19日 | and・・・

 ギャンちゃん、来てくれてありがとう♪

窈ちゃんも
武部さんも
やっぱ、ギャンちゃんが一緒だと凄いです。

「そんなぁ~」とか
「何もしてないもん」とかおっしゃるとは思いますが。

やっぱり、ありがとうございます。

ギャンちゃんがバックになっての窈ちゃんの唄
一緒に踊る「恋の季節」~「江戸ポルカ」
あの祇園が蘇える・・・というか
今夜があって、あの夜が伝説になり
また、新しい夢が誕生した瞬間でした~★

なんかキョロキョロして
照れくさそうでしたが、
ダンス!メチャクチャ、カッコ良かったです!
大滝裕子さんとのコンビ復活も嬉しかったし
「初めから~♪」がまた聞けるとは思ってなかったので
もう、夢うつつつつつです。

やっぱ、僕の居場所はココです。
居心地が良くて良くて~



■番組の詳細は「一青季 hitoto-ki」 で

■セットリスト(NHKのHPより)

1.もらい泣き
(Gt)ジュスカ・グランペール
 (高井博章)
(Vl)ジュスカ・グランペール
 (ひろせまこと)
(Per)浜口茂外也

2.大家(ダージャー)
(Pf)武部聡志
(Dr)河村智康
(Ba)種子田 健
(Gt)小倉博和
(Per)浜口茂外也
(二胡)ウェイウェイ・ウー

3.江戸ポルカ~昭和歌謡メドレー
(Pf&Key)武部聡志
(Dr&Cho)河村智康
(Ba&Cho)種子田 健
(Gt&Cho)小倉博和
(Per)浜口茂外也
(Tp)エリック宮城
(Tb)鹿討 奏
(Sax)竹上良成
(Sax)近藤和彦
(F・Cho)川江美奈子
(F・Cho)大滝裕子
(St)弦一徹ストリングス(2-2-2-2)
(ダンス)SUZU、ASAMI

4.ハナミズキ
(Pf)武部聡志
(St)弦一徹ストリングス(6-4-2-2-1)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窈ちゃんと共演!NHK「SON... | トップ | 2年目の4月20日★ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに! (twinklestar)
2007-04-19 06:56:53
良かったです…

ぎゃんちゃん、可愛い。
今回も一生懸命踊ってましたね。バッチリ!?

裕子姉さんも、いちだんと綺麗になったような…

嬉しい、嬉しい
ありがとう。
返信する
おはようございます♪ (ちゆ)
2007-04-19 08:35:06
「SONGS」のHPのご意見ご感想?
いつか川江美奈子さんも・・・と。
送信してきました♪(笑)

ぎゃんちゃんが時々ようちゃんのかげに隠れてて・・
あそこだけようちゃんのことあんまり見てない・・(笑)

踊ってるぎゃんちゃん、可愛かったですね♪
祇園行きたかったな。。
返信する
カッコ良かったぁ・・・ (noboru)
2007-04-20 00:33:14
>twinklestar
一生懸命でした。
ほんと良いひとだなぁってのが
見てて分りますよね。

祇園のあとのライブで
「祇園のダンス、カッコ良かったですよ!」
って言ったら。
「フンギャ~!!」って叫んで
サインしてたテーブルの上に
ヘタリ込んだ、かあいいギャンちゃん
思い出しました。

>ちゆさん
僕もお願いしてコヨ。

そうそう、後ろに行けば行くほど
かげになればなるほど
見ちゃうんですよね~

可愛い35歳だな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

and・・・」カテゴリの最新記事