かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

0823「ただいま」♪

2008年08月23日 | LIVE

 明治神宮会館「杜の響き」

リハの最中の、このぎゃんちゃんの笑顔
そして「わくわく」の意味が良くわかる
またまた、ぎゃんちゃん大活躍のライブでした・・・

こんな内容でした♪

■川江美奈子
弾き語りで・・・
1.ありのままでそばにいて
2.ピアノ

バンド登場~☆
ピアノ 武部さん
ギター 小倉さん(オ~!)
ベース 種子田さん(ワォ~!!)
ドラム カースケさん(ギャーッ!)

・・・バンドで、この2曲!
3.滴
4.最終電車


■岡本真夜
1.かけがえない人よ
2.TOMORROW
3.Will・・・未来へのプレゼント

ヴァイオリン:葉加瀬太郎 in
4.Destiny


■葉加瀬太郎
1.エトピリカ
2.エターナル

川江美奈子、岡本真夜 in
二人の歌で・・・
3.蘇州夜曲
川江美奈子、岡本真夜 out

4.情熱大陸


■森山良子
ギター弾き語り
1.さとうきび畑

川江美奈子と
二人でフルバンドをバックに~!
2.桜色舞うころ

川江美奈子 out
葉加瀬太郎 in
3.夏の終わり


■アンコール
全員で
E1.涙そうそう


 ぎゃんちゃん、相変わらズ

出たり入ったり、楽しそうにハモリング♪
フル・バンドの2曲は
自分が一番楽しそう、嬉しそう♪
ピアノの前に座ってたのは、最初の2曲だけ
・・・なので、今日初めて見た人は
随分、印象違うんじゃないかな?

ポイズン・・・、今日は受け役?


 珍しく、ちょっとミニ。

白地に壷みたいな黒くて大きい模様の
ワンピース(?)

てな感じ。


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YUMING:「yumiyoriな話」 ... | トップ | 0823 杜の響き~武部さん30... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…?? (twinklestar)
2008-08-24 00:23:43
壷??

私は
大柄の水玉模様
だと思いましたが…
返信する
ただいま♪ (ちゆ)
2008-08-24 00:38:36
とっても楽しくて。

会場入り前によさこいを横目で見ながら
「あ。これも見たかったな」と思ったこと
帰りにはすっかりどこかへ飛んで行ってました♪

壷と水玉…。

返信する
やられましたね (SKY ONE)
2008-08-24 00:49:08
ポイズン美奈子vsポイズン良子
良子ママの圧勝でした。
年期が違う
桜色でハモっている時の良子ままの顔
相当ぎゃんちゃんに対する評価が高いと感じました
返信する
年期の入ったお方をして (twinklestar)
2008-08-24 00:53:36
「老成している」と言わしめた
ぎゃんちゃん、
ただものじゃないですよね♪
返信する
楽しかったです (nbooru)
2008-08-24 01:05:48
>twinklestarさん
・・・なんでしょね?
なんか歪な形の丸に見えたんで・・・
壷な訳はないですね。

>ちゆさん
とっても楽しそうなのが
横並びの“は”列で良くわかりましたよ♪

>SKY ONEさん
はい。
僕は・・・
ぎゃんちゃん、やり返したら
どうなるだろうって、変な心配してました。

>twinklestar
ただ者じゃない部分
今日の会場には、
良く伝わったんじゃないかな?
返信する
みんな早いなぁ~ (MISATO.A)
2008-08-24 01:44:30
レポ(^^)

壷っぽかったですけど、多分●だったんじゃないかと。
水玉にしてはでか過ぎ、とか思いながらみてました。

もう、ママ最高っ!
な、夜でした(苦笑)
返信する
こちらでもご紹介 (3月生まれだらけ)
2008-08-24 10:31:24
ttp://blogs.yahoo.co.jp/irc2_miki_imai/15092658.html
>先頃お世話になったコンサートツアーはとても贅沢なことだったのだなと思いました。
>ttp://www.minakokawae.com/

返信する
閉会式 (3月生まれだらけ)
2008-08-24 21:37:51
ジミーペイジ楽しみですね
ttp://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFE200808190008/index.html
返信する
スレチでした (3月生まれだらけ)
2008-08-24 21:55:08
すみません(^^ゞ
返信する
ほんとに ただいま (F.O.)
2008-08-24 23:09:41
いや~0泊3日はきついですね~。
朝 帰ってきてすぐに寝ちゃいました。

単独ライブもいいけど一流ミュージシャンに囲まれて歌に専念するのもまたいいですね。
なにより楽しそうな川江さんがすごく良かったです。
それに、コラボも・・・。

Music Dig vol2が楽しみになってきました。
特に去年のが良かったのでさらに期待してしまいます。

後は、9月10日以降の空白ですね。
せめて5大都市位はインストライブしてくれないかなぁ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVE」カテゴリの最新記事