かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

0229「僕らの音楽」with一青窈

2008年03月01日 | LIVE

 素敵でした~☆僕らの音楽

あんな風にうらで
ピアノ弾いてくれて
あんなタイミングで
ス~ッと、声が被さってきたら
topで唄ってるhitoは
たまらないだろうなぁ・・・

と、唄ったことのない僕でも感じます。

ソファで好きな音楽を聴きながら
夜更かしした明け方
陽の昇り始めた空の光が
薄青色に立ち上がって来るなかで
フワフワの毛布を
そっと、かけてもらったような・・・

ギャンちゃんが良く言う

冬が好き。
なんでもないことの暖かさに
気づける季節だから

そんな清々しい音楽に満ち溢れたhito-yo!
でした。
窈ちゃん、いつもありがとう。


 でも・・・

ギャンちゃんの曲を聞きたいです。
早く。

なくてもいいけど。


■M2「受け入れて」
作詞:一青窈/作曲:川江美奈子
オリジナル:一青窈(2008)

Vo:一青窈/Piano&Chorus:川江美奈子
Strings:今野均ストリングス

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0229 いよいよ今夜~☆ | トップ | 今井美樹「足跡」はエンディ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃんちゃんと。 (ちゆ)
2008-03-01 08:53:34
ようちゃんが

もう少し傍に寄って

歌って、弾いて…を見たかったかな。

って

ちょっと思いましたけど。



でもまたいつか。

いつか♪





次はぎゃんちゃんのピアノで

ぎゃんちゃんの歌を。。

はい♪







返信する
はい♪ (noboru)
2008-03-02 00:00:30
きっと
すぐに。
返信する
よかったー (F.O.)
2008-03-02 01:27:09
まだコラボと言うよりはコーラスに近いですが、窈ちゃん越しのピアノと川江さん最高でした。
なんか、聴くたびにピアノ上手くなっていくような。
だんだん武部さんのピアノに近づきつつあるような。

今度は(コラボ・ラボ)のようにピアノと川江さんと窈ちゃんで・・・。
なんて期待しちゃいます。
返信する
ちょっと控えめでしたが・・・ (noboru)
2008-03-02 02:17:34
あの、ちょっと引いた距離感も
ギャンちゃんらしいな。
と、結構納得しました。

と、同時に
爆発の予感がしました~☆

ギャンちゃん
きっと来ますよ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVE」カテゴリの最新記事