かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

「川江美奈子 WORKS & DOCUMENT」 スタートのお知らせ!

2007年11月10日 | NEWS

 ・・・という訳で

ギャンちゃんの新居をやっと立ち上げました。
まだまだ殺風景ですが、
徐々に書き込んでいきますので・・・

この「かわえうた」は、その新居の中で
最新情報やニュースをお伝えするブログとして
もちろん継続してゆきます。





ギャンちゃん私設FCHP 「relationship members」
僕の自宅 「NHP」
そして、窈ちゃんの「一青季の逆襲」 ともども

今後ともよろしくデス。

 「川江美奈子 WORKS & DOCUMENT」
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今井美樹「祈り」 c/w「滴」 | トップ | 新潟で「カレー3杯」と「た... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱帽しました! (かりんちょ)
2007-11-10 06:15:32


脱帽しました!
僕もゼンマイ巻き直します!

ってか、巻き直し中です
終えなければならない作業が片付かないと中途半端で(苦笑)

直ぐに参ります!
返信する
さっそく「お気に入り」に (りんりん)
2007-11-10 13:23:22
追加しました

noboru殿!着いていきます
返信する
ありがとうございます♪ (noboru)
2007-11-13 03:20:30
力強いっす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事