指宿温泉 ぐってぃ泉人

指宿の話とか、温泉の話とか、サッカーの話とか、まちづくりの話とか、、、

10月25日(木)のつぶやき

2012-10-26 02:10:00 | 日記

バルサがセルディック相手にボール支配率90%でパスを1000本つない事が話題になってるけど、だからって5-0や10-0で勝ったわけじゃなくてやっとこさ2-1で勝てたってところが、サッカーの面白さだよね。

山口貴久さんがリツイート | 3 RT

Jリーグが開幕する前からカズさんを観ている(もちろん遠い存在ですが)ファンの一人としては、今日、代表ユニを着てピッチに立ってるカズさんの姿にはさすがに、グっときた。僕なんかが軽々しく言える事じゃないけど、本当に、凄い人生だよなぁ。16歳でブラジルに渡り、45歳で再び日本代表。

山口貴久さんがリツイート | 3 RT

ジオパークへの理解深める 鳥取市で初の談会 - NetNihonkai-日本海新聞 nnn.co.jp/news/121024/20…

1 件 リツイートされました

昨日は湖山池情報プラザで第1回ジオ談会.私は夏に行きましたレスボス島ジオパーク(ギリシャ)の報告.山陰海岸GPは昨年,レスボス島と姉妹提携を結びました.レスボスは今年の秋からは島全域へとテリトリーを拡大し,人文面では初期青銅時代のテルミ遺跡など,考古学的サイトも充実してます^^

山口貴久さんがリツイート | 1 RT

【南九州市川辺町 農業男子と婚活しませんか!?】動画ニュースbit.ly/xgNPbu

山口貴久さんがリツイート | 3 RT

本日25日はCBCさんにて26:30 より第三話放送開始ィィィイ! お見逃しなく! WB司 #j

山口貴久さんがリツイート | 33 RT

イタリア『calcionews24』はCSKAモスクワの本田圭佑に対しアーセナルがオファーを準備していることが噂されていると伝えた。同サイトは22日にシャルケが本田の獲得を希望していると報じており同クラブによる争奪戦に勝たなければならないと付け加えた。

山口貴久さんがリツイート | 12 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿