もふもふ☆トイプー

大きいトイプードル・グティの日々&ヲタ飼い主の徒然日記

★ 携帯画像の違い

2008-09-25 15:35:54 | 私の出来事

相変わらず お手軽な携帯画像のブログです。
WELCOMEです

デジカメで綺麗な写真を撮りたいと思っているのですが・・・。

お出掛け以外の撮影は携帯でも良いかぁ~的な。


で、携帯の画像の違いをご覧下さい


  * 私が使用しているソニエリの携帯画像 *   * 夫が以前使用のカシオ携帯画像 *
    

機種が違うと画像の綺麗さも違いますね。


私はカシオ携帯画像の写りの方が好きなんです。

だから、夫が機種変をした時に
使っていたカシオ携帯をもらっちゃいました

カシオで撮ってソニエリ
SDカードを入れ替えてデータを移して…
ちょい面倒なんですけどね。

デジカメと携帯画像はカシオ製品がベストだと思っているけど
私のは両方共SONYなんです

「スライド式・本体の容量が2GB以上・スピーカー穴が2個」
そんな携帯がカシオから発売されれば 迷わずに即買いするのにな~

「いや、カシオはスライド出さないから」と、夫。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ ほのかにミント味 | トップ | ★ 遠近さん情報 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mam)
2008-09-26 11:19:24
CASIOは、画像キレイですよね。
私も欲しかったのだけど新規契約じゃないと
ダメと言われてあきらめてSHにしました。
携帯カメラは難しいですぅ。(><)
返信する
 (ゆき乃)
2008-09-27 00:15:21
なんかブログ変わっとる
カワユすな色になっとる

いい感じだね☆

ご存知の通り
私はカシオ携帯です
良いよぉ


…先日戴いた
ANNA SUIのハンカチタオルどうもありがとね

蝶の柄、気に入ってます

使うのもったいないよ☆

返信する
Mam様 (ぴーすけ)
2008-09-27 02:49:17
カシオはデジカメも画像が綺麗ですよね~☆
そして、イチデジはキャノンが良いですね♪
Mamさんの綺麗なお写真を拝見すると
イチデジが欲しいなぁなんて思います

カメラが良くても…
腕に全く自信がないです
Mamさんのように、カメラの種類 関係なく
ワンコのイキイキとした表情を撮るのが目標です
返信する
ゆき乃様 (ぴーすけ)
2008-09-27 03:05:42
ブログ用のテンプレートが選べるようになったのよ♪
gooブログ、他会社にようやく機能が追いついてきてます。

スライド式に慣れちゃうとね、次も同じ形がいいんですよ。
カシオのスライド式は当分出そうもないですね。
ゆき乃ちゃんの画像は鮮明だよね

ボサボサにしてしまったので
タオルよかったら使ってくださいね~

マクロス最終回を見てたので この時間
夫は劇場版を観に行くらしい(笑)
来週から 黒執事だね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私の出来事」カテゴリの最新記事