もふもふ☆トイプー

大きいトイプードル・グティの日々&ヲタ飼い主の徒然日記

★ 今年の

2010-02-15 11:49:53 | 私の出来事
バレンタインデーは チーズケーキを作ったよ。
初チーズケーキ作りでした

バレンタイン用なので
ビスケットとチーズの間にチョコレートをサンドしたよ。


半分は冷め切らないうちに食べちゃった
生暖かいチーズ部分は
サワークリームの酸味が強くて…。

ちゃんと冷え固まったので味見をしてみた。


チーズ部分は美味し~い

簡単に作れるお菓子とは言え、上手くできたわ♪
自画自賛です>( ̄ー ̄〃)

反省点多し。ですが
参考にしたレシピを元に、また改善して作ろうかねぇ。


今思えば、元町に美味しいチョコ専門店が何件もあるのよね。
そちらで買えば、もれなく私も食べられたのにね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 春の陽気 | トップ | ★ 遠近さん情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私の出来事」カテゴリの最新記事