もふもふ☆トイプー

大きいトイプードル・グティの日々&ヲタ飼い主の徒然日記

★ もうすぐ ミラン戦だ!

2007-12-06 16:40:47 | サッカー
いよいよ FIFAクラブワールドカップが開幕されますね!

うちら夫婦は、13日のミラン戦を観に行って来ます♪

旦那、好きな選手はデルピなんですが、チームだとミランの大ファンでカカ好きなんです。

バロンドール初受賞おめでとうございま~す → カカ♪

私はバルサも好きなんだけど・・・夫婦共通でレアルファンでもあります。


浦和が初戦を勝ち抜けば、ミランと対戦(≧▽≦)ノ′

親善試合とは違う、本気のミランと浦和の試合!!

前にバルサが親善試合で来日してマリノスと対戦した時は
ロナウジーニョがピッチに立ったのは、なんと後半戦の終了間際・・・。
それでも、会場は「待ってましたー!」で沸いていたけどね。
ミランの主要選手は最初から出るよね!?

今年はサッカーの試合を観に行っていないので、余計に楽しみなんだわ~♪

グティは・・・お留守番で


  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ    旦那曰く 「インザーギは氷室京介そっくり」 …どこがよぉ~??



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ ファンミ | トップ | ★ 中華街のイルミネーション »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けるんですね^^ (クリス)
2007-12-06 17:21:22
13日いいないいなぁ~
でも寒いから完全武装していかないと・・・。
昨晩大桟橋で桑田さんが中継していたそうですね
みえたのかな?
今年のよきこと に GUTTIとTOTTI家がつながったことが
TOP5かな^^
しかも同じPHUU本だったしヾ(≧∇≦*)〃
返信する
クリス様 (ぴーすけ)
2007-12-06 18:40:06
チケット取れるのか心配だったのですが
早めの時期にどうにか取れました♪
ひざ掛けは持って行かないと足が冷えそうですね。

9時頃からヘリの音がうるさかったので
何事かと思っていたら…番組を見て納得しました^^
途中で打ち上げられた花火の音にグティが驚いていましたよ
歌っている間に大桟橋に行こうかと

結局、桑田さんの中継が終わった頃に
大桟橋の入り口の広場をグティと歩いていたら
追っかけらしき人やたくさんの車が大桟橋から出てきました。
ガラガラをひきながら綺麗な女性の集団が歩いてきて
グティが興味深そうに見ていました。
今思えば、あの女性方はダンサーだったのかも

TOTTIくんのママさんにコメントのお返事をいただけて
嬉しかったですよ~!
クリスさん、ありがとうございました ヾ(^▽^〃)
返信する
Unknown (キアラ)
2007-12-07 12:59:46
試合見に行かれるのですねぇ
たのしんできてください~~
あたしは、10年以上前にエスパルスの試合見に行ったくらいです
スポーツはやっぱり現地で観戦が一番ですよねぇ
返信する
キアラ様 (ぴーすけ)
2007-12-08 00:51:44
観戦して来ま~す
本気のミランが楽しみです♪

あの時代のエスパルスを観戦されたのですか!
私、その当時のエスパルスが好きでしたよ

そうそう、本当は生で観ると迫力が違いますよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー」カテゴリの最新記事