もふもふ☆トイプー

大きいトイプードル・グティの日々&ヲタ飼い主の徒然日記

★ アクセス数…

2008-07-15 23:50:32 | 私の出来事
毎回、アクセス数に不信感を持っていました。

更新すると軽く100ip 越え、数日更新しなくても100ip くらいなんですよ。
どう考えても 間違っていると思っていました。

それで、アクセス解析付きのカウンターを設置してみたら・・・。

やっぱり goo のアクセス数とカウンターのアクセス数に大きな誤差がありました


goo が表示してくる数の半分以下が、本当のアクセス数と思った方が良いですね。


私はアクセス数を気にしている訳ではありませんが
goo は何故 そんなことをするのかしら!?

理解不可能ですねぇ

このことだけ ちょっと気になったので、記事に書いてみました。


でも・・・
もしかしたら、私のブログだけ間違われているのかなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 初めての浴衣☆ | トップ | ★ Z Z z z »
最新の画像もっと見る

私の出来事」カテゴリの最新記事