もふもふ☆トイプー

大きいトイプードル・グティの日々&ヲタ飼い主の徒然日記

★ クーラーが壊れた日。

2007-07-28 13:16:05 | グティ

ちょうど1週間前のこと。
クーラーがいきなり壊れました( ̄□ ̄;)

運良く、先週末~今週中頃は曇りだったり、晴れていても風があったりで
グッタリ倒れるほどの暑さを感じられなかった。。。

しかし、ワンコにはツライ暑さ!!
グティは “グティ専用扇風機” の前で ← こんな感じ

そこで、グティに氷をあげてみたら 夢中で氷の冷たさを堪能していました♪

最初はおとなしく氷を舐めたり食べていたのですが (最初の写真ね)
そのうちに、氷で遊び始めた。。。



ネコみたいに、手で氷を払いながら じゃれて遊ぶから~
床がビショビショになっちゃいましたよ~
グティは水遊び気分だったのかしら??

  グティの扇風機には

シャア専用 」みたく、グティ専用 のシールが貼ってあるのだ あんまり意味無し!?

  うちらの扇風機は、、、

 なぜか意味不明な小物入れ付き。

横浜スタジアム名物の ハマ風 が、マンションの窓から入ってくるので
窓を開けていると、かなり風が心地良いのだ。

でも、やはり暑さには勝てず、、、
先日 クーラーを修理してもらいました。
で、今はクーラー生活に戻っている訳です。



旦那の職業はSEです。
正直、私はSEの仕事がイマイチ理解できていないのだ
他の職業よりも 鬱病になりやすい過酷な仕事内容ということだけは理解しています。


  SEの人が書いたエッセイ漫画。かなり売れたらしいです。

この本を読めばSEの仕事が分かるかと思って、買ってみましたが。。。
すいません、それほど良く分かりませんでした( ̄~ ̄〃)

他のSEの人が書いている文庫本のほうが、もっと仕事の大変さが載っていたけどなぁ。
う~ん、、、その文庫本の題名が思い出せない

ランキングに参加しました
   よろしければポチッとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ なごむグティ&中華街の絶... | トップ | ★ おもちゃボロボロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グティ」カテゴリの最新記事