もふもふ☆トイプー

大きいトイプードル・グティの日々&ヲタ飼い主の徒然日記

★ 銀魂 探しの日

2007-05-03 16:53:59 | アニメ
                   銀魂トレーディングカードをGet


アニメの銀魂、OP・EDが新しくなりましたね。
どちらにも 桂&エリザベスが登場しているけど
本編にはあまり出ていませんね。。。 ちょこっと出るくらいで。
 
EDの 「銀さん 高杉」が 格好良いッス!!!


先日、横浜駅周辺を一人でブラブラとして来ました。
旦那&グティは、お留守番。

久しぶりに京浜東北に乗りましたよ
電車から見る うちのマンション、久々だぁ。
横浜駅に着き、そのままヨドバシのおもちゃ売り場フロアに直行~!

ところが、、、銀魂商品が置いていない!
以前は あったのに。。。 なんでか??
銀魂、ヨドバシから撤退したのかと勘繰ってしまう、、、。

相変わらず、ガンダムモノが幅を利かせてますねぇ。
旦那がいたら 何かしら購入しているだろうな。
私に壊されたガンダム の件もあり、ガンダムモノを買って来ても
今は 箱から出さないで飾っております。

県内最大級のガチャガチャコーナーへ移動。
ここにも銀魂が、ない、、、。

のだめカンタービレのピンバッジのガチャガチャを回してみた。

二ノ宮知子といえば トレンドの女王ミホ なんだけどな。のだめも面白いけどね。

そのまま上の階のユニクロに行って、お値打ち価格のパーカーを購入。

ヨドバシを出て某ショップへ。
ここには銀魂グッズ、わんさかと置いてあります♪

五月生まれの旦那に買ったお土産 ↓ ルフィのストラップ。


月ごとにキャラクターが決まっていて、ワンピースの五月はルフィ。
レジで希望の日付のプレートを貰えます。



銀魂の四月は定春!ラッキ~♪ 日付をつけました。

ちなみに、エリザベスは一月でした。
ワンピースの四月はウソップ。
銀魂の五月は土方。← 旦那に言うと「俺、土方が良かった 」ってさ。
他の作品のアニバーサリーシリーズもあったけれど
詳しく見て来なかったので・・・。 ナルトとブリーチ、あったっけ!?
萌え系のアニメ(私は分かりません )は、あったような。。。

チョッパーマンのキーホルダー。一箱しか買わなかったのに
いきなりシークレットを出してしまった。
ネタバレになるかも?なので、見たい方は写真をクリックしてね。


それと、TOPに貼った銀魂のトレーディングカードを買いました。
こういうのって、集めたくなるのよねぇ。

旦那に「買って来るねぇ~♪♪」と言っていた
ジャスタウェイ人形焼 は、売り切れでした

たまには一人歩きも楽しいですねー。
今度は早い時間に家を出て、一日外でノンビリしたいなぁ( ̄▽ ̄〃)







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ カナケン‥&しつけ教室6回目 | トップ | ★ サークルの掃除 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっち)
2007-05-04 09:57:20
うわぁぁぁぁぁ
いいな、いいなぁぁぁぁぁ

沖縄にはこんなショップないですよ~~~笑
ブリーチや銀魂やテニプリなんかのグッズ欲しいんですけど

5月のルフィがめちゃくちゃ可愛いです
日付をつけられるのもいいですねぇ~~~
返信する
ぐっち様 (ぴーすけ)
2007-05-05 22:48:03
ぐっちさん こんばんは!

銀魂を知っているんですね~♪
私の周りでは、知られていません(涙)
「面白いよー!」って教えてます。

ぐっちさんが欲しい作品のグッズも
ショップにわんさか売っていましたよ。

下記のURLからショップの通販HPに入れますよ。
   ↓↓
 http://www.animate-shop.jp/

購入しなくてもグッズを見るだけでも面白いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ」カテゴリの最新記事