もふもふ☆トイプー

大きいトイプードル・グティの日々&ヲタ飼い主の徒然日記

★ 初 * 顔バリカン!

2008-07-10 01:35:58 | グティ

トリミングに行って来ました!

今年の夏は顔にバリカンを入れて、すっきりとしたスタイルにしたかったのです。

でも、グティが顔バリスタイルが似合うのかどうかと悩み、、、。
トリミングの先生と相談しながら、挑戦してみました。

お迎えに行って出てきたグティを見てビックリ
「グティだよね??」って

顔バリで上品な感じになったと思いませんか!? ← 超 親バカ

  横顔が綺麗だわ~



  伸ばしていたお耳の毛はスッキリさせつつ そのまま残してもらいました。


いつものように玄関で夫を出迎えたグティ。
夫は開口一番 「どこのコですか!?」

今回もDog Care House Motomachiさん にお世話になりました。
ありがとうございました


    にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 日本大通りのキャンドルナイト | トップ | ★ 歩くとライオ~ン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きましたね^^ (クリス)
2008-07-10 21:47:18
ついに顔バリですね
guttiお目目ぱっちり可愛いじゃないですか^^
一度顔バリいれちゃうと もうベアCUTに魅力
感じなくなるそうです
そうですよね
暑っ苦しい感じしますよね
口周りも汚れないし^^
昼にみたとき 一瞬びっくりしたけど
顔バリもいいですね☆彡
中華丼 オイスターS・とりがらスープ・塩・醤油・
ごま油・片栗粉あれば 出来ちゃいます^^
塩味のときは薄口醤油 
醤油味のときは 薄口+濃い口(普通)醤油でOKです
味の素等 使いません^^
豚肉は炒めないで スープで煮るようにすると
噛んだとき お肉ぅ~っていう感じでおいしいですよ

ポイントはちょっとだけ濃い目にすること
片栗いれると 味が薄まるのと
ごはんにかけると味が薄くなるので^^
多めに作っておいて翌日は揚げやきそばにかけると
また別物でおいしいです^^
返信する
クリス様 (ぴーすけ)
2008-07-12 18:30:14
こんにちは~

口や目の周りのお手入れがとても楽になりました
顔バリ最高です♪
でも、秋頃からまたベアカットに戻しますよ!
これから毎年夏はこのカットにしようと思っています

中華丼も本格的ですねぇ
肉を炒めないで入れるのがコツですか。
揚げやきそばにも合いそうな中華丼のあんですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グティ」カテゴリの最新記事