もふもふ☆トイプー

大きいトイプードル・グティの日々&ヲタ飼い主の徒然日記

★ 日本大通りでフラワーアート

2009-05-03 00:56:41 | グティ
2日から始まった「日本大通りフラワーアートフェスティバル」を見て来ました。
4日まで開催していますよ



昼間に行けば良かったかなぁ。と思ったけど・・・。
ライトアップされたフラワーアートも綺麗でした



見物されている皆様は、写メを撮ったり、三脚を立てて撮影していたりと様々でした。



   グティも見物中!?



初日だったせいか、ほんのりとアロマ的な香りがしていましたよ



  ↑↓クリックで大きい画像になります。



この後、大桟橋に行きました

※この道中、マスクをしている人は 年配の男性一人だけしか見ませんでした。
マスクが品切れになる程 売れているのにね。
そう言う私も夫も
「手洗い・うがいをしっかりとすれば大丈夫でしょ。」と、マスクをして行かなかった








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ いちおうホッとした | トップ | ★ 大桟橋から地球儀を見る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グティ」カテゴリの最新記事