もふもふ☆トイプー

大きいトイプードル・グティの日々&ヲタ飼い主の徒然日記

☆ お久しぶり

2012-09-10 16:42:14 | グティ
しばらくブログを更新していない間に
gooブログの仕様が変わってた

グティは元気です

でも、この前
私が見ていない所で後ろ脚を痛めてしまった。
数日で良くなったけど、当初は痛そうに歩く姿が
可哀想で心配で…。

病院でレントゲンを撮って診てもらいました。
骨に異常は無くて、痛み止めの注射をして
お薬を飲んで様子をみることになりました。
食欲はあるし、遊ぶ元気もあったので
少し安心しました。
安静にしなければいけないので
ぬいぐるみで「遊んで!」の催促をムシするのが辛かった
夫は抱っこしたりしてグティの気を紛らわせていました。

脚が治ってからのグティが、ぬいぐみで遊ぶ様子は凄かった
我慢していた数日間を取り戻すかのような


約1年前の画像↓
夫の実家へ行った帰りに撮った写真。9月末なのに暑かったな~。



次の日は私の実家へ。近くの公園でランチタイム。マックを食べたんだったわ


グティを抱っこして滑り台を降りるところ



この日以来、車に乗っていない私。
どうも乗り物酔いが…。
ま、気分的なものだろうね







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ お誕生日 | トップ | ☆ バンダナはハロウィン柄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グティ」カテゴリの最新記事