もふもふ☆トイプー

大きいトイプードル・グティの日々&ヲタ飼い主の徒然日記

☆ 謹賀新年

2013-01-01 23:56:00 | 私の出来事
新年おめでとうございますm(_ _)m

良い元旦をお迎えになりましたか?

我が家はのんびりとした元旦を過ごしております。


~昨年の私個人の出来事~
日頃の不摂生がたたってか
12月に検診ドックに引っかかり
何個か悪い所が見つかりました。
殆どが経過観察でしばらくは様子見でしたが
再検査しなければいけないのがありまして
激痛と噂される検査をしてきました。
良い先生だったので、どうにか耐えましたが
今月受ける検査も痛いらしい…(/ _ ; )
今年は病院に縁がありそうです…(´・_・`)

そして、NARUTOのネジ殉職(T_T)
読みながらネジのセリフが
遠近さんの声で再生されて泣ける泣ける…。

新年号のジャンプが待ち遠しい!
早くNARUTOの続きが読みたい(´・_・`)

~グティの年末~
秋頃から手作りごはんにしていたら
よく食べるようになり
太り過ぎと病院の先生に
注意されてしまいました。
以後、気を付けています!

それから自宅でバリカンカットしてます。

画像はグティ用のクリスマスケーキ。
量に気を配り、まだ冷凍庫に一切れ残ってます。


~夫の元旦~
と、いうか今からスカパーで
ガンダム00 の一挙放送を観るらしい。
まぁ、途中でAT-Xに変えちゃうけど。
ヘイゼル~♪( ´▽`)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ バンダナはハロウィン柄 | トップ | ☆ Happy Birthday »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私の出来事」カテゴリの最新記事