もふもふ☆トイプー

大きいトイプードル・グティの日々&ヲタ飼い主の徒然日記

★ グティの枕

2008-12-04 23:49:12 | グティ
グティが寝ています

枕にしているのは、パグのパペット(2代目)。



パジャマにしている腹巻は
私の地元にある“お手頃価格の洋服屋さん”に売っていたそうで。
うちの母が買って来て送ってくれました
4~5才用のサイズなんだって
ちょうど良くてピッタリです



可愛いので(親バカです☆)ちょっとアップで撮ってみました



あぁ~、、、可愛い寝顔だ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 横座り | トップ | ★ 娘たま♀ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり (turutan)
2008-12-05 08:46:46
こんにちは♪

腹巻きが手放せなくなったようですね
いろいろな腹巻きで、ちょっとしたファッションが楽しめるのもいいですね

それにしてもグッスリですね
うちのカノちゃんもそうですけど、枕を使っているときってスゴクかわいく見えるのは皆同じかも
返信する
turutan様 (ぴーすけ)
2008-12-05 22:07:31
毎日寝るときには腹巻をしています

この日は夜のお散歩で走り回ったから
疲れたのかもしれませんね
猫ちゃんも枕を使いますよねー。
カノちゃんの枕で熟睡している姿を
見てみたいです♪
可愛いんだろうなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グティ」カテゴリの最新記事