もふもふ☆トイプー

大きいトイプードル・グティの日々&ヲタ飼い主の徒然日記

★ ウナギのおもちゃ♪

2008-09-19 22:22:55 | グティ
最近のグティ、自宅でのシャンプー時に騒がなくなりました。
前は夫と2人掛かりでグティを なだめたり。褒めたり。ボーロで釣ったり。

ところが、元町のお店のトリミングで慣れたのか(グティ、コチラのお店好き
私だけで シャンプー&ドライヤーが出来るようになりました♪

首をシャワーで流す時には、ちゃんと鼻先を上に向けて目をつぶって気持ち良さそうにしてるし

以前までは、シャンプー時間を短縮する為に リンスin のシャンプーで洗っていたけど
ちゃんとトリートメントを買うことにしました。

ネットで探したよ
ペットゴーさんで良さそうなのがあったので購入することにしました。

 一緒に買った ぬいぐるみ ↓
      うっかり買っちゃう お値段(笑)

ウナギのぬいぐるみって珍しくないですか!?

ウナギの頭の部分を押すと「ピュウ」と鳴ります。
胴体は グティが好きなカシャカシャ素材。

パンダも胴体に笛が入ってます。

パンダのひっかけるヒモと、ウナギのシッポに付いているタグは切っておきました。


     なんだか険しい顔のグティ子
  

ジャンプ1番でウナギを咥えて、座イスの上で 「 カシャカシャ

 
         グティ、ウナギに夢中~



  コチラで購入しました ↓ 

         ペットゴー 楽天ショップに入ります



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 紙飛行機 | トップ | ★ ほのかにミント味 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macky)
2008-09-22 23:56:43
ウナギのおもちゃって確かに珍しいですね。
パンダのお腹に入ってるのは笹でしょうか?
500円以下だと、つい買っちゃいますよね

グティちゃんのシッポ、フワフワ~
あんずママに触られないように気をつけて~(笑)
返信する
macky様 (ぴーすけ)
2008-09-24 02:41:35
ウナギが珍しいのとカシャカシャ素材が決めてで
思わず買っちゃいました

パンダのお腹に入っているのは
ピンポ~ン☆笹です。
でも、サボテンにしか見えないけど(笑)

タヌキシッポが好きなんです
顔バリが伸びてきて、全体的にタヌキっぽい
あんずちゃんもシッポフワフワですよね♪
私もあんずちゃんのシッポを触りたいなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グティ」カテゴリの最新記事