もふもふ☆トイプー

大きいトイプードル・グティの日々&ヲタ飼い主の徒然日記

★ グティのごはん

2009-09-08 08:45:55 | グティ
トリミングが終わって、お迎えに行った時にドライベジタブルを買いました。

  Dog Care House Motomachiさんで購入↓

  今回は「ほうれん草」

他にも大根、お芋、いろいろとありましたよ。
人間も食べられるので安心です。 私もおかかをかけて食べてるよ。
グティは「私のじゃないの??」って、見てるけどね。

先日のグティの夕ごはん↓ いつも食べているフードと飽きないサイクルで与えてます。

薄めたかつおダシとにんじん(お弁当用に型抜きした欠片)と、ほうれん草入り。

白米とにんじんが好きなので、あっという間に完食しちゃう


   食べた後、のんびりとしているグティ。


お腹が一杯になったら…、もう寝ちゃいそうだなぁ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 銀魂グッズ | トップ | ★ この季節に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グティ」カテゴリの最新記事