もふもふ☆トイプー

大きいトイプードル・グティの日々&ヲタ飼い主の徒然日記

★ 土佐犬っぽい!?

2008-06-04 23:54:21 | グティ
グティのマイブームのおもちゃは、パグのパペットです。
咥えて持ってきて「遊んでちょうだい!」と催促をしてきます。

それともうひとつは
去年、雑誌“犬のきもち”の付録に入っていたヒモのおもちゃ。
私や夫を相手に 引っ張りっこをしたり
咥えながら部屋の中を走り回ったりしています。

画像は、夫がグティの肩にヒモを結んだ図。
結ぶといっても、危なくないように緩く交差させているだけですよ。

夫:「おっっ! グティ、土佐犬みたいでカッコイイ~!!」

グティは気にする様子も無く、ヒモを肩に掛けたまま
私の所に見せに来ます

 
  背後に散らかっているおもちゃは見てないことにしてね

ヒモは歩いているうちに スルッと抜けちゃいます。

いろいろなブログで、このヒモのおもちゃで遊んでいる
ワンちゃんのお写真を良く見掛けます。
どこのお宅のワンちゃんも このヒモがお気に入りなのかな




 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ ローソンのナルト | トップ | ★ 山下公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は・・・ (turutan)
2008-06-05 08:55:24
こんにちは♪

なるほど、土佐犬ですか
じゃあ、次はまわしをしめないと、ですね

やっぱり、「犬のきもち」とか「猫のきもち」とかって売れているんでしょうか
うちは買ってはいないですけど、確かに気になりそうな話題を扱っていますよね

そういうおまけまでついているとは思いませんでした。今度、「猫のきもち」でも見てみようかな
返信する
楽しそうですねぇ~ (クリス)
2008-06-05 11:23:03
たのしくってたのしくってぇ~ と
伝わってきます
犬の気持ち 相変わらずおまけ攻撃に徹していますね
でも 毎回使えるものがついているのには
脱帽ものですね
こうじめじめした陽気には あのマーボーたべて
すっきりしたい今日このごろ
我が家では 洗濯物が乾かないと
蘭ママが口癖のように つぶやいています^^
返信する
turutan様 (ぴーすけ)
2008-06-06 09:09:46
こんにちは~!

ふんどしですかー!?
実は、、もう既に腰に巻いたことがあります
いぬのきもち は、通販でしかないんですよねー。
どのくらいの売り上げなんでしょうね??
ねこのきもち といえば、カノちゃんの目は良くなりましたか?
私も角膜を傷つけたばかりです
カノちゃんも痛かったでしょうね

返信する
クリス様 (ぴーすけ)
2008-06-06 09:23:12
こんにちは~!

いぬのきもち、付録がなかなか良いですね!
実用的なグッズが多いのが嬉しい
お散歩バッグ・マナーポーチ・タオル、、、

あのマーボーとは、四つ角にあるあの店でしょうか!?
先日食べましたよ~。下から2番めの辛さの。
夫は1番辛いのに挑戦していました!
私も一口食べてみたけど、即 咳き込みました
でも爽やかな辛さで美味しかったですよ。
梅雨は洗濯物に悩みますね。
浴室乾燥機は乾きにムラがあって
いっちゃん宅のようなテラスが欲しいです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グティ」カテゴリの最新記事