gooブログをはじめました!Ocnから引越してきました

写真付き旅行記や趣味を書くならgooブログ

浮羽の桃を買いに行きました

2014-07-23 | インポート

今年の遅い、梅雨もようやく明けて本格的な暑い夏本番を迎える時期となりましたので、そろろろ桃が最盛期を迎えているころと思い、道の駅に電話をすると、今年は出荷が早く8月中旬までは、持たないだろうとのことだったので、早速出かけてみた、去年より、品質もいいのができたのか、店頭に並んでいる物はいいものばかりのようだった。

道の駅浮羽の店内

Pukiha23


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうな桃 (田中弘子)
2014-10-20 10:47:48
私も食べてみたい気分です
返信する
Unknown (籾田 玲子)
2014-10-20 10:58:52
おいしそう。
食べた~い
返信する
紅葉 (秀美)
2014-11-18 20:49:11
綺麗な紅葉ですね。私もいってみたいです。
返信する

コメントを投稿