gooブログをはじめました!Ocnから引越してきました

写真付き旅行記や趣味を書くならgooブログ

紅葉を見に英彦山へ行って来ました

2014-11-09 | 日記
紅葉の時期になったので、小春日和の中、英彦山へ車を走らせました いつもこの時期に行く紅葉スポットに着くと、何台かの先着の車、ナンバーを 見ると、福岡、北九州、大分、下関、佐世保と結構遠くからきているのがわかります カメラも高級一眼を持っている人が多かった 赤いもみじを期待していったのですが、九州ではこんなところですかね、画質的には 私のカメラと、腕がよくないせいもありありますが、でも楽しめました

   中腹の大権現入口


   境 内


 高住神社まえの道


最新の画像もっと見る

コメントを投稿