gooブログをはじめました!Ocnから引越してきました

写真付き旅行記や趣味を書くならgooブログ

道の駅むなかた、レストランが美味しい

2015-05-11 | ドライブ

2014年7月には、開店6年で、来場者1000万人達成した、テレビでよく紹介されている、「 道の駅むなかた 」はどんなとこか、行って見た平日というのに、店内はにぎわっていた。やはり海のそばだけに、いろとりどりな新鮮な魚が並んでいて、ここの一番の売りだ、野菜の多さにも驚きだった、
店内には、レストランがあり、漁師料理、農家料理が味わえる、一鉢100円から200円で、いろんなおかずを選べて、楽しい、席数も室内52席、室外28席もある、
道の駅の裏は、すぐ海水浴のできる海だから、これから先シーズンになれば、海の幸を利用しながら、ぜいたくな環境で、夏の海を楽しめるだろうと思われた。駐車場では、天神からの特急バスを見かけた、博多からのバスまであることには感心した。


 道の駅の入り口




レストランおふくろ食堂はまゆうでは、おかずを自分で選ぶ方式、選んだかけの料金を払う
自分で選んだ、昼食が美味しかかった!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道の駅むなかた、レストランが美味い  (ごん)
2015-05-12 10:47:17
しばらく見ない内に沢山更新してたんですね。
返信する

コメントを投稿