5スマlove

5スマ、マンガが大好きです。マイペースに語っております!

木村拓哉に惚れちゃった♪バトン

2006年12月12日 16時42分41秒 | ケータイからのつぶやき
前からやりたいなと思ってた、狸山さんから頂いたバトンを
ようやくやってみました!
いつも通り、熱くキモく(え)語り倒しそう。ふふふ。
って事で長文・妄想注意でございます。(笑)

★【木村拓哉に惚れちゃった♪バトン】★ 

■Q1■まずはじめに、あなたの担当サンのお名前と自担暦を教えてください。

1年と11ヶ月。(こまかっ) 
ハウル様と運命的な出会いをしてから虜です。

■Q2■木村拓哉をなんと呼んでいますか?

心の中では「拓哉さん」って感じ。
普段アホな絵ばっか描いてるけど、尊敬してるからさ!
でも文章書く時は「拓哉」にしてます。
スマ友以外の人には「木村」。

■Q3■木村拓哉はあなたにとってどんな存在ですか?

元気のもと!
生きる活力!!
いつ会ってもいい様に、女として自分を磨いておこうと思える存在!
(まず会えないけどな!)

■Q4■木村拓哉のセクシーポイントをのべてください。

やっぱ一番は声!声!!声!!!(しつこい)
低いんだけど甘い!響くようなセクシーボイスが堪らん。エロい。
と思ったら、素に戻るとやんちゃ坊主のようなあひゃひゃ笑い。
ああ、かわええ・・・!ホントかわええ!

あとは唇!
私はあんなキレイな唇してる人は拓哉以外いないと思う。
上唇も下唇も肉厚で、思わず触りたくなっちゃうセクシーさ。
形もキレイ。完璧な唇です!

目。なんであんなに綺麗な目してるんだろう。
優しかったり可愛かったり鋭かったり。素敵すぎる。

腰。細い。動きがエロイ。もう腰そのものがセクシー。(笑)

■Q5■木村拓哉のカッコイイポイントをのべてください。

色々なファッションが似合う所。
生き方も含めて存在全て!

■Q6■木村拓哉があなたの前に現れました。何をやらかしますか?

自分の存在を知ってもらうとかそういうのは、
テンパってるのもあって多分二の次。
で、結構冷静だったりもするから、プライベートか、話しかけたり
見つめてて(危)も迷惑にならない状況なのかどうか分かってから行動するな。
それか、とりあえず脳内にそのお姿を記憶させたいのですっげー集中して見る。

■Q7■木村拓哉があなたのお願いを何でも一つ聞いてくれる事になりました。
何をお願いしますか? 

妄想はキリが無い(笑)ので、まあ可愛らしい願望を言えば・・・

ずっと木村拓哉で、SMAPでいてください♪

■Q8■木村拓哉と一日だけ体を入れ替わる事が出来ます。 あなたならどうする?一日のスケジュールを事細かにあげてください。

これも妄想だけでドキドキしてしまう自分・・・すいませんすいません!

朝は・・・やっぱりシャワーだな・・・!
スベスベお肌をじっくり堪能したい。拓哉の肉体美を!!!
コンサで拝んだあの美しい上半身をこの目で・・・!!!!!(落ち着いて)

あとは、お顔をガン見する。脳に映像を焼き付ける!!
そして拓哉の私服を漁って、片っ端から着てみる。
それを鏡で見て一人で拓哉のファッションショーを楽しむ。あ、コレ絶対いい!

途中だけどいったん送信~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿